新しいキャットタワー | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

昨年末にお別れしたキャットタワーの代わりに、新しいキャットタワーをお迎えしました。
じゃーん!
いろんなタワーが出ているのでだいぶ悩みましたが、かわゆいのにしました🌼

我が家の猫ちゃんズは寒い季節よく抱き合っているので、ふたりで入れる広い穴があるのも決め手です。

このタワー、実は最初2ヵ所にネズミのおもちゃがぶら下がっていました。
鈴つきで、猫が遊ぶたびに音が出てかわいいなと思っていたら…
1時間も経たないうちに瞬殺されてしまいました。
こんな風に根元からゴムを噛みきってしまうのです。
スペアのネズミが入っていたので付けましたが、また瞬殺。ダメだこりゃ。

ネズミは諦めて、タワーの使い心地はどうでしょう?

ふたりとも、タワーに近づいては逃げ…をしばらく繰り返していましたが、そのうちひとりずつお試しタイムが始まりました。

まずは小陸くん。
怖々と入ってます。
彼は元々とっても慎重で怖がりなので新しい物にはなかなか近寄らなかったのですが、1日目で新しい穴に入れるようになったなんてスゴいじゃない!

そして次は小空さん。
彼女は新しもの好きで活発ですので、まずはタワーを登ったり降りたり、タワーからキョロキョロ眺めたりしておりました。そしてようやく穴に入り…
小空「ふむ、悪くニャい」

といった様子です。
ふたりとも使ってくれる気みたいで良かったです。

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます