「おじさんこえー」と言われました、、

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

この日はレムルムメンバーで達人クエストのダークキングをしに楽園に来ていました。

いつものように楽しく遊んでいたら、事件が起こりました。


楽園は風が強いことで有名です。ゴシックフリルだとまくりあがってしまいます。

しかしこのとき白チャがきました。

私たちと向こうのパーティーと2組しかいないなかで、この白チャだけがポツン。明らかに身内同士で言ってる風ではありませんでした。

試しにネタ定型を1つ白チャしてみましたが、その後の反応は無し。

これにはみんな激怒・・!!


こういう一部の人がその種族を下げる行為をしているのが哀しいですね。。私は大好きな種族です。


おじさんこえー

しばらくこの言葉はずっと頭に残っていました。


引退しようかな・・

メンタルが弱い人ならそう思います。

実際こういうことでMMOを嫌いになってやめていった人は数知れないでしょう。

別に何を思われようがいいんです!楽しくゲームをしているだけですから。

ただこういうドレアを一括りにおじさんこえーと面と向かって言い放つのはよくないことだと思います。

・・まあ昨日みたいな記事を書いている私が言えることじゃないんですけどね!テヘペロ




もし他にも野良で嫌な思いをしている人がいたら、MMOをやっている限り絶対に1回はこういうことがあるはずです。気にしないで楽しんで欲しいです☆

そんなことで大好きなドラクエを辞めたりしないでねっ


こういうときに使おう打成一片!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました