レムルムでついにデルメゼⅢを撃破☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

デルメゼが世に出て4年以上経っているとかなんとか・・

その間にプレイヤーはどんどん強くなり、必殺技も2つになり、もはやデルメゼなど過去の敵・・・

ではなかった。

とにかく強い!!!!

本当に簡単に勝てません。

それでも上手い人といけばあっさり勝ててしまうのですが、そうではなくルムメンで倒したい!

そう思い、2週間ぐらい前からルムメン4人で挑戦してきました。

黄色で負けることもしばしば・・・

それがついに昨日2飯で討伐できましたん!!!!

久しぶりに勝った気がしますw

構成はパラまもまも僧でした。

踊り子や武闘家構成も何度もやりました。もちろんこの2職も強い!でもそれを上回っていたのがパラでした。とにかくパラガが強い。そして安定するので結果黄色までが他よりも早いです。

つまづいたらパラ入り試してみてください☆


みんなバトル大好きで毎日やっている人達ですが、普通の人達です。ミスもいっぱいするし、正直言って全然勝てませんw もちろん私もただの凡人。

バトルの上手さってドラクエでは分かりにくいのですが、モンハンだと顕著に現れます。例えばブラキというモンスターがいるのですが、4人掛かりでもきついのに一人でハンマーで簡単に倒しちゃう人がいます。そういうのを見ると私は一生この人には追いつけないと実力を目の当たりにするのです。

私はそういったモンハンでの経験があるので、バトルでは絶対に埋まらない差、ゲームでも天性の才能みたいなものがあることを肌で分かっています。



そちら側には行けませんが、近しい人達と共に切磋琢磨して強敵を倒すこともできる!

それが私のゲームの一番楽しい遊び方です☆


毎日ドラクエが楽しいです! ドラクエのバトルシステムは本当に優秀。相撲システムよく生まれてくれたなあって毎日感謝してしていますw

もしドラクエ10がターン制コマンドバトルだったら、とっくにやっていませんでしたね。ストだけ惰性でやっているだけになっていたことでしょう。

一飯終わって負けたらすぐかいさーんではなくて、終わった後ずっと喋っていることもあります。

それこそ1時間以上喋っていたりw そういう感覚も近しいと楽しかったりしますね。

バトルの合間もこんなことを話していたりw


デルメゼはこれからも遊び続けますが、スコルパイドとガルドドンはまだ倒していないので、今度はそっちをルムメンで倒すことを目標に頑張ろうと思います☆


復帰して戻ってきたルムメンや

新しく入った人も二人います☆

マックス40人でなかなか人が入れられない状態が続いていますが、いつもルームは賑やかでありがたいですね☆

このルムメンたちで、4月初旬にさくらいろ学園 入学式イベントを開催する予定ですので、そちらもぜひ遊びにきてくださいね♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました