top of page
検索
  • Kikue

お腹は…(2022.8.1

お腹は凹ませるまでもなく、頑張って鍛えるものでもない。

今日は朝ヨガのレッスンでして、淡い色のお腹が出るトップスをチョイスしました。


お風呂に入る前にもお腹を確認。


やっぱり勝手に収まっている。

意味としては最近、また骨格を整えることをセルフワークとしてやっています!このメソッドは食事制限や筋トレ等一切しません。

崩れてしまった体の根本、幹、柱の部分の骨格を元に戻すのです。


お腹だってそりゃね、食べた直後やたーくさん食べたら出ますがちゃんと正しい位置にある感覚(^.^)

それでいて身体は快適♪これはセッションを受けたことがある人や、実際にセルフの方法を知りやってみたことのある人しかわからないと思う。


でもね、これ、本当に楽しくて心が惹かれて仕方がないの。


今日から8月。

どうしてもこのメソッドのなにかを始めたい、楽しいことをしたい私。


心が躍るというのはきっとこういうこと。


セルフだけでも動作が楽になって、ボディラインが本来の位置に戻る。地球と仲良く、こんなに楽しいことはないの。


これを学んだらより効かせられる、お伝えすることができるかなぁと。昨晩強ーく思ったのでした!笑


今朝は4時起きだったので、そろそろ寝る準備を。今日も見つけてくれて、読んでくれてどうもありがとう。

最大限の愛情を込めて♡です(^^)

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page