top of page
検索
  • Kikue

セラピストになる理由

比較写真を載せました(前回うまく反映されず?だったので)


一目瞭然!


かと思います(^.^)


実はこの写真びっくりするかもですが、2020年の方が毎日必死にストレッチやヨガを朝晩行っていました。

私はヨガインストラクターなので当然のように。


2022年の現在は毎日のストレッチやヨガを手放しました。体重計にも乗らずな生活。


見て欲しいところは背中の様子。腕の感じ。


2020年、筋肉で覆われている

2022年、肩甲骨くっきり、力みなし


まさにこれです!


2020年当時は痩せていくわ、すぐ疲れるわ、誰かと競っているのか?と思うように練習、練習、練習。例え疲れていても辛くてもそれは当たり前のこと。本当に必死にやっていました。


だけど、きくえさんは本当に筋肉ないね〜と先生に言われてしまう(⌒-⌒; )


ここでこんなに必死にやっているのに、まだまだなのか

筋肉、筋肉ってそんなに筋肉要らない!2年間ずっと練習していてもポーズが深まらない!


そこから調べました。

だって私は心が健やかになるからヨガが好きだった。筋肉ムキムキのヨガインストラクターなんて憧れてもいない。


そこで辿り着いたこたえ。


骨格を整えること!


その考えにシフトして、2年前の私とは全く違う体、思考に変化してきました。美に執着はありませんがその人本来の美しい姿になれるのが骨格メソッドかと個人的に思っています。


実際に体験、体感、納得しないとできない人なのでまずは私から。


その変化の様子を主にインスタで載せています。


素晴らしいメソッド!と心底思うからこそ、ボディクリーニングセラピストに挑戦します(^.^)


講座修了後はモニター募集をする予定です。

お楽しみに〜♪


公式LINE、インスタは↓のURLから確認できます。


今日も見ていただきありがとうございます♪

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page