top of page
検索
  • Kikue

心の傷、棘

9月の始まりになんというタイトルなんだと自分でも思います(⌒-⌒; )


ごめんなさいね。明るい話ではないので苦手な方はここまででお願いします。


大丈夫という方は下に進んでいってね。














心の傷、触れられたくない場所誰しもあるとは思います。

今日は月初めや自分の体のデトックス、明日からスタートすることなどが重なり、ふと整理することが必要かと感じたのです。


その中で心の棘のようになっていること、見ないようにしていたことに決着をつけようとしました。結論は変わらずだったのですが、その部分を見ることができたのは少し進歩した自分なのかと思っています。(ただ現状維持状態が悔しい…)


それと同時に不要な写真、連絡先、アプリ。

インスタでフォローしていたけれど違うと感じたこと。今までは必要だったからあったけれども、もう不必要ならば感謝して削除していこう。


(また必要ならば巡ってくるしね、きっと)


巷では今年も後4ヶ月とよく聞きます。

不要な物でも感情でも持ちすぎるとキャパオーバーになるから、時々チェックしていきましょう。

もちろんその頻度は人それぞれ、許容範囲も違います。


私はすぐにいっぱいになっちゃうから月1がベストなのかもです(⌒-⌒; )


年末に向けて身軽になっていきましょー(^.^)


今日もブログを見に来てくれてどうもありがとう。


↓のURLからは他のSNSも見ることができます。

よろしくお願いします♪

公式LINEは気軽に追加、削除、メッセージなどどうぞ(^^)

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不満か愚痴か?

タイトルがタイトルなので 嫌と思う方はご遠慮ください 不満というか愚痴というか なんというか 世の中色んな人がいるなぁとつくづく思う 私にも苦手な人はいるし 恐怖を感じる人もいるし ただそんな人たちに心を割いている場合ではないよね(時間の無駄すぎる) そうはわかっていても中々ね 本当は自分の思っていることをつらつらと書きたいけれど、そうはいかない 仕方がない そっちに振り回されないようにするしかな

記事: Blog2_Post
bottom of page