面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.2.5 本日の予想

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

おはようございます。面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

早速ですが本日の予想です。本日はシルバーデー(2022.12.26/12.29記事ご参照)になります。

そのため、上限額の半額未満で複勝に投票します。

午後のレースのため、オッズの動きが多少気になりますが、このまま2番人気を維持すると見てシルバーデータと判断します。

(ご参考)

1倍台に近い人気馬がいますがデータ非該当のため見送ったレースの情報です。ご注意ください。

中京3 15バトゥーキ ※1倍台必至も初の中京、初の1200、初コンビ

中京◎ □ ※出場馬で唯一前走が新馬

人気ブログランキングの紹介文冒頭に【見送りデータ:◎ー□】の形で数字を公開中!3位前後をご確認ください。

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。