面白くない競馬(感動無・的中有)

競馬を楽しまず、ただ収益を上げて成長させるだけの面白くないビジネスモデルを完全無料で公開。穴馬とか予想理論とか競馬が好きな方はよそ行ってください。笑

2023.2.5 本日の結果

本日時点の資金総額は人気ブログランキング紹介文冒頭に<¥>で記載中!

 

こんにちは。

面白くない競馬実行委員会の委員長コバヤシです。

 

早速ですが、本日の結果です。

本日は、シルバーデー(過去記事ご参照)でしたが、ごめんなさい!!「おもろい結果」をいただいてしまいました。不的中です。

想定どおり13アフターグロウは2番人気に支持され、1番でも3番でもなく条件は適正でしたが、8ココクレーターが人気どおりの走りで1着になりました。

以前から書かせていただいていますが、シルバーデータは、明らかにゴールドデータに当てはまらない馬が1番人気に支持され、2番人気がゴールドデータの条件にかなり当てはまる場合に判断します。そのため、1番人気が飛ぶ想定であることから、投票金額を上限額の半額未満に抑えています。また、ゴールドデータのような統計的裏付けがないことも、投票金額を抑える大きな理由です

 

面白くない競馬2023で初めての不的中ですが、シルバーデータの不的中は想定内ですので、損失を20,000円に抑えたことを前向きに捉えたいと思います。

想定内とはいえ、貴重な不的中ですので、今後のシルバーデータの選択に活かせる結果分析にしっかり取り組みます。

 

今週は昨日のゴールドデータ的中との差し引きでマイナスになりましたが、あくまでもゴールドデータを中心に、複勝110円を確実に積み上げることで、「1ヶ月で2倍の成長、悪くてもトントン」のビジネスモデルを実践していきたいと思います。2月も慌てることは全くないので、淡々と目論見どおりの成長を目指します。

皆さまのご声援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

【今月の結果】

資本金 135,200(うち収益35,200)

投票上限額 50,000(前月25,000)

収益 ー15,000(Gはゴールドデータ、Sはシルバーデータ)

2.4 +5,000 G

2.5 ー20,000 S

 

 

【お願い1】

人気ブログランキングに参加しています!

完全無料でがんばりますので、皆さまのクリックでランクアップをお願いします。ありがとうございます。


単勝・複勝(競馬)ランキング

 

【お願い2】

同じように競馬の浪費と遊びから卒業したい煩悩だらけの素敵な大人笑からのメッセージお待ちしています。ブログへの感想、コメントなんでも結構です。一緒にがんばれると励みになります。お返事させていただきます。