クーポンでの味玉無料サービス一時中止に(福しん)

味玉サービス中止 イベント情報

ラーメンや定食を頂けるお店「福しん」

埼玉県にも何店舗か出店しているチェーン店です。

 

福しん

ということで、今回は中華料理系のお店として知られている福しんというお店のお話。

福しん毛呂山店

ラーメン、チャーハン、餃子等々、様々な中華系メニューがラインナップされているお店です。

リーズナブルな価格設定でも知られているお店で、その価格にはちょっと驚くくらい。

埼玉県の毛呂山町に工場もあり、それもあって埼玉県にも出店がされているようですね。

リーズナブルで良いお店なのですが、こちらのお店では現在クーポンでの味玉サービスが中止されています。

 

クーポンでの味玉無料サービスを一時中止に

福しんでは現在味玉のクーポンでの無料サービスが一時的に中止されています。

味玉サービス中止

味玉サービス中止のお知らせ

クーポンでの味玉無料サービスを一時中止させていただきます。

(鳥インフルエンザの影響で価格高騰と入手困難のため)

大変申し訳ございません

ご理解のほどよろしくお願いいたします

という張り紙がされていました。

味玉自体がなくなるということではなく、あくまでクーポンでの味玉無料が一時中止ということ。

クーポンを使わない場合はOKのようなので、通常メニューは楽しめるようです。



原因は鳥インフルエンザ

原因は鳥インフルエンザ。

ニュースにもなっていましたが、鳥インフルエンザが見つかり大量に処分されているなんてのも記憶に新しいところです。

そんなことが影響し、価格が高騰、入手も困難となっている。

それが原因ということで説明がなされていました。

原因は別ですが、最近はいろんな食材が値上がりしています。

そんな中で、卵まで・・・なんて思ってしまいますよね・・・。

こうして外食産業も直撃しており、苦労されているものと思います。

 

福しんの話題色々!

他にも福しんの話題があります。

良かったらご覧くださいm(_ _)m

ラーメンメニュー

・味噌ラーメン(福しんイオンタウン毛呂山店/埼玉県毛呂山町)

デカ盛りメニュー

・【新規開店/デカ盛り】1キロチャーハン!(福しん坂戸八幡店/埼玉県坂戸市)

セットメニュー

・チャーハン餃子セット(福しんイオンタウン毛呂山店/埼玉県毛呂山町)

定食メニュー

・からあげ定食(福しんイオンタウン毛呂山店/埼玉県毛呂山町)

・生姜焼き定食(福しん坂戸八幡店/埼玉県坂戸市)

・ギョウザ定食(福しんイオンタウン毛呂山店/埼玉県毛呂山町)

1品もの

・【餃子祭】焼餃子6個1皿100円!(福しんイオンタウン毛呂山店/埼玉県毛呂山町)

キャンペーン情報

・福しんサワー回数券1カ月1000円!(福しん全店共通)

・1カ月500円のサブスク!ギョウザ定期券(福しん全店共通)



コメント

タイトルとURLをコピーしました