あの人は今。

 

送迎いしだです。

 

 

バタバタしていて、ずっと更新できずにおりました。ごめんなさい。

独り言みたいにブログを書いておりますが、

心の片隅でほんのり楽しみにしている方がいることを信じて筆をとっております。

 

え、誰?

 

みたいな感覚で読まれている方、いると思います。

 

送迎いしだです。

 

覚えてくださいね。

 

さて、年も明けまして、1~6月が過ぎ去ってしまいましたね。気づけば上半期終わっとるがな。

 

なんそれ

 

びっくりですよね。1月なんてもう、遠い昔のように感じちゃいます。不安です。

 

今年は梅雨がとっても短くって、中庭のアジサイも話が違うとばかりにぐんぐん元気がなくなっております。

 

カタツムリもこれじゃ、蒸発しちゃうんじゃないかと心配になりますね。

 

猛暑日が続き、熱中症で運ばれている方もどんどん増えてきております。

 

水分をとって、エアコンをつけて、できるだけのんびり過ごすようにしてくださいね。

忙しくしていないと不安になるのが日本人ですが、そこは注意してください。僕との約束です。

 

最近、屋上は畑も花壇も出来上がったので

 

トマトにナスにきゅうりに枝豆に…と

 

様々なお野菜を植えて、毎日お世話をしております。

 

屋上にビオトープを制作して、カメさんも仲間に加わりました。

 

なんて素敵でしょう。

 

でもこう暑いと写真撮りに行くのもおっくうなので、また今度にしますからね。なんですかその目は。

 

 

 

なにせ猛暑です。

 

ほんと、暑さ対策もちゃんとしないとなぁと、ちょっと考えている今日この頃でございました。