デート当日① | Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

Turn my wounds into wisdom ~未治療FTMのブログ~

40歳過ぎた未治療のFTMが今まで経験したこと(主にニューハーフさんとのこと)を回想含め書いていきます!
7年ぶりにブログ再開です!

※事実の話しです。

ついに当日の朝になった。


俺は土曜の午前中は仕事なので仕事終わり次第出かける感じでした。

出来るだけ早く仕事終われるといいなーと思っていたけど、あいにく天気が雨で延長なく終わった(笑)(仕事的にはよくないけど…)


仕事終わりそうなところで彼女に「仕事終わりそう」とラインすると

彼女から「準備出来てるよ(^^)」と


俺は仕事終わってダッシュで着替えて準備して、彼女には駅の改札の中で待ち合わせしようと連絡した。


あいにく天気は小雨な感じだったけど、そんなことは気にならない気分だった。


駅の改札を入ると、彼女はもう着いていて「お仕事お疲れさま😊」っ言って

横浜をイメージしたというかわいいワンピースで登場したのでした。


とりあえず電車🚃の時間があるからホームに移動して、グリーン券を購入して、電車に乗ったのでした。


横浜までは約1時間くらい、電車の中で話をしていたらあっという間💦に横浜に着いた。


横浜はなんと小雨どころか土砂降り…(笑)





性同一性障害ランキング