お金・節約

【当選】@コスメのプレゼントに応募したら当たりました!

お金・節約

@cosme SHOPPING

先日なんと@コスメにプレゼント応募をしたら当選しました!

ルルルンの32枚入りのシートマスク現品を頂きました!(嬉)

3年前は毎回応募していたのに全然当選しなくて、久々に応募したら当たったのですごくうれしかったです!

そこでなぜ当選できたのか自分なりに分析しました(笑)

当選のコツは?

有料のプレミアム会員にならないと無理説

よく噂されているのが、有料のプレミアム会員にならないといけないんじゃ?って巷では言われています。

だけど私は本当に久々に開いたくらいの完全無料会員なのでそれは関係ないみたいです。

 

口コミが多い方が有利説!

あと口コミ数が多い方が当選するんじゃないか?って言われているんですが、これは確かにありそうと思い以前全く当選しなかった時期に口コミを投稿していました。

それでも2年前に10件投稿した程度でそこから更新もなく…

なので関係はなさそうだけど全く口コミないのも当選しにくいかもしれないです。

やはりプレゼントにしても試して口コミを投稿してくれた方が企業の方もプラスになるから多少口コミ書いておいた方がこの人は口コミ書いてくれるかも!って思われると有利だと思います。

 

@コスメで買い物しないといけない?

@コスメで買い物したり何かアクションを起こした方が優先されるのでは?

これも全く関係ありません。

私自身@コスメを利用するのは新しい化粧品を買う時の口コミを参考にする程度でそれ以外ほとんど使ってませんでした。

likeするわけでもないし…(@コスメ様ごめんなさい…)

それこそプレゼント目的で開いてるのが正直なところです。(笑)

 

まとめ

なので今回当選したのは本当に思いもしなかったことなのですごくうれしかったです。

@コスメの段ボールにしっかり入っていたので私何か買ったっけ?って思ったくらい…(笑)

本当に嬉しくて嬉しくてテンション上がりました!(笑)

ちゃんと使わせてもらい口コミを投稿しようと思います。

@cosme SHOPPING

 

 

タイトルとURLをコピーしました