差別と区別、あといろいろ、っていう話

生活
スポンサーリンク

また全然別の話から入るんですけどね。

毎月恒例の定期検査?、って程の大袈裟なもんじゃないんだけど、病院行ってきたんですよ。

子供の時から弱っちい。

ドクター「最近どうよ?」

私「ママンの猫に相変わらず下に見られてるんだけど、私」

……あれ?、世間話?

一応ごく稀に血液取ったり細胞とったりしたりする時もあるんだけど、ほとんど世間話だな。

毎月じゃなくて毎年で良くないか?、定期検査

まあ、いいや。

ダディとママンが心配症でうるさいしな。

それで病院行くとさあ、なんかくれるじゃん、保湿クリームやらなにやら、よく。

歯医者さんに歯のクリーニング行くと、歯ブラシやら歯磨き粉やらくれるみたいに。

そしたらさ、今回病院でくれたのがさ、簡易のPCR検査4個とでっかいハンドサニタイザー1個と3Mのマスク2枚。

もういらなくない?

いや、まあ、ねえ、いるのかもしれないけどさ。

いや、いらないな。

私、保湿クリームとかのほうがよかった。

それでですね、差別と区別の話なんですけどね。

なんか、差別と区別をごちゃまぜにしちゃってる人いるよね。

まあ、多いんだけどね。

不法移民やら男女の賃金格差やらの話なんかの時は特に。

普通不法移民は犯罪だし、男女の賃金格差って同じ仕事してないからじゃん。

差別差別、ってうるさいよな。

ちゃんと正規のルートを通って移民してきた人達と不法なルートを通って移民してきた人達の待遇が違うのは当たり前だし、女の人だって男の人と全く同じ仕事してたら賃金は男の人と同じだよ、それか能力によったら男の人より多く稼いでる女の人はいるよ。

それでさあ、最近あるじゃん。

トランスジェンダーのスポーツ選手の人達のあれやこれや。

男子選手としては3流なんだけど、女子選手としたら1流みたいな。

当たり前だな。

だから女子の大会にトランスジェンダーの人が出るのはおかしいんじゃない?、みたいな。

ごもっとも!

でもケチ付けてくる人達がいるのな。

心は女なのに女子の大会に出るな、って言う人は差別だ!!!、みたいに言う人達。

頭の中お花畑なの

多分あれなんだろうな。

こういう頭の中お花畑の人達って、子供の頃男の子達と一緒にバスケとかしたことないんだろうな。

私さあ、トランスジェンダーの女の子、っていうか、女の人なんだけど、たまにバスケとかゴルフとか一緒にしてたりするのよ。

彼女普段は私のイヤリング見て、キャー!!!、可愛い!!!、ってキャッキャッしてるんだけどさあ、スポーツしてる時、男に戻るからな。

もうね、オラオラですよ。

ちょっと待って皆w!!!、男に戻ってるw!!!、戻ってるw!!!、ってな感じですよ。

彼女の友達は皆w

いいんですよ、トランスジェンダーだろうがそんな事はどうでも。

でもスポーツはだめだって

差別ではなくて区別ですよ。

体の作りがまず違うんだからさあ。

根本的に違うじゃん。

話変わるんだけど、子供のトランスジェンダーの性転換の話とかあるじゃん。

なんか親が嬉々として子供に進めてるみたいな。

気持ち悪い親だよね。

多分物分かりが良い親、っていう風に思われたいのかなんなのか知らないけど。

別に性転換は悪い事じゃないですよ。

それで心の平穏が守られるなら。

ただ大人になるまで待つように子供に諭そうよ。

なんかさ、子供の整形手術には凄い反対するのに、当たり前のことだけど。

子供の性転換手術にはもろでを振って大賛成、っておかしな話だよね。

子供なんてさ、3秒毎に言う事コロコロかわるんだからさあ。

もしかしたら気持ちが変わるかもしれないじゃん。

トランスジェンダーだけど性転換手術はちょっとな~、って大人になってから思うかもしれないじゃん。

別にさ、親は子供の友達でいる必要はないんだよ。

親は親でいようよ。


アメリカ合衆国ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました