11/12/2021

ウィルくんのディスカバー・ユニバーシティ(その8)

今回も引き続き4学期の模様をお届けします。
今回も最良の成績で終えることができるのでしょうか・・・。

【水曜日、必須科目の授業】


今日は8時からの講義ですが、まさかの6時前に起床したのでヨガタイムです。毎日続けていたおかげで、ついに健康スキルがレベル9に!!

余裕のブリッジ・・・。カッコ良すぎるわ、ウィルくん。

そして8時になったら家から直接講義にお出かけ。宿題もしっかりしてるし、お勉強もしているのでバッチリですよ。次の講義は最終試験になるので、頑張って勉強しようね〜!

勉強ばかりでは疲れてしまうので、リフティングや・・・

ジョギングを息抜きとしてちょこちょこしています。いい景色〜❤︎

今日はプレイヤーとは大学へは行かず、サークルもおうちから直接いってもらいました。なんかいつもポップ同じなんだよなぁ。充実しない練習になることあるのかな・・・。

そして、今日はサッカーの後どうしても渡したいものがあったのでセレニティちゃんにきてもらいました。会えただけでメモリー獲得しちゃったよ。可愛すぎ〜❤︎

そして・・・、ウィルくんからセレニティちゃんに特大の合鍵を渡しました。勉強が忙しかったりでなかなかデートに行けない時もあるし、いつでも勝手に来てくれて構わないからね〜!

そして今夜はもう遅いので泊まっていってもらいました。メガネして眠るのほんと可愛いな〜❤︎

いつも眠ると時間が超速になるのに、全然進まないから何事かと思ったら怪しい人が勝手に入ってきてました・・・😱😱😱「泥棒・・・じゃないよね?」とカーソルを合わせてみると、「秘密結社のメンバー ジェイソンクリシュナ」さんでした。こわ。何してるんだろ。しかも水をグラスに入れて、リビングの床に置いて帰って行きました。怖くないっすか?

【木曜日、ヨガの講義の日】


セレニティちゃんは早朝におうちに帰ってしまったので、ひとりぼっちの朝ごはんです。作り置きのご飯がなかったので急いで作り・・・、

今日はプレイヤーも一緒に大学へ。

お!今日もクラス頑張りましたね❤︎講義でもヨガをしたのかな?すっごい臭くなってしまったので(苦笑)、即おうちに帰ってシャワーです。

そして宿題をこなし・・・。

最後に念のためもう一度レポートを編集して、提出!これで「健康への架け橋:ヨガ入門」の最終課題は終わりました。後は必須科目の方を勉強するのみ!頑張ろう♪

お勉強しすぎちゃったせいか、急に自律で読書を始めました。なんか賢そうだし、絵になるなぁ。

サッカー練習から戻って、お勉強をちょこっとして、今夜は早めに寝て明日の最終試験に備えましょう。

【最終試験!】


しっかり朝早起きしたウィルくんは余裕を持って講義等の前で試験が始まるのを待ちます。

好例の不快ポップでてますが、そんなことは気にせず教科書を使ってお勉強。

よしっ!頑張ったおかげで、いい成績が取れそうですね!

「おわった〜!!!」晴々とした表情のウィルくんです。

学期が終わってスッキリ!なウィルくん。学食に行ってシャレオツにアボカドトーストを注文。

ずいぶん遠くにいるサッカーサークルのチームメイト(ごめんなさい、名前ど忘れしちゃった・・・)とこの距離で会話を始めるウィルくん。向こうのお席に動いてもいいんだよ、ウィルくん。

結局相手の子がウィルくんのテーブルに来てくれちゃいました。めっちゃウィルくんの真似してきます。仲ええなあ。

テストが早朝だったので、まだまだサッカーの試合まで時間があります。ということで、セレニティちゃんと一緒にスパへGO!!

SpaDayのランニングマシーン、めっちゃかっこいいですよね。というか運動器具もヨガマットもかっこよくて大好きです。

気ついたら勝手にフェイスマスクしに行ってたウィルくん。お肌気にしてたのね(笑)たくさん運動してるからツルツル肌かと思ってたけど・・・。なんかこの階段shotシュール・・・(爆)

そして、ヨガインストラクターのバイトをしましょう♪

セレニティちゃんも参加してくれました!

シャヴァーサナ・・・❤︎そして優しいセレニティちゃんから素敵なフィードバックとチップをいただきました♪クラス代金もいただいているのに、なんか申し訳ない。ありがとね、セレニティちゃん!

そしてヨガクラスの後、サッカーが始まるまでスパイスフェスティバルに行ってきました。育てられる植物が欲しくて❤︎とりあえず全てのハーブとお花とお野菜をゲットして・・・

スパイシーカレーチャレンジにも挑戦。前回は行けたんだけどなぁ・・・。今回はダメでした(涙)また今度頑張ろうね!


そしてサッカーから帰った後、フェスティバルでゲットした苗をお庭に植えまくりました〜♪とは言っても、もうあと4単位で卒業できるからそんなにたくさんいらないんだけどねぇ。仕事始めてからもしばらくはここのお家から仕事行こうかな。迷う・・・。

ちなみに!4学期も2科目ともA+でした♪よく頑張ったね、ウィルくん❤︎




ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

11/11/2021

ウィルくんのディスカバー・ユニバーシティ(その7)

前回、3学期をまたもやA+という素晴らしい成績で終えたウィルくん。続いて第4学期の様子をお届けします❤︎

【4学期に登録しよう】


4学期も引き続き、必須1選択1の2科目でいきたいと思います。必須科目は「接木に始まる遺伝子操作」、自由選択科目は「健康への架け橋:ヨガ入門」に挑戦です。

そしてもちろん今学期も奨学金のおかげで授業料無料✨ありがとう、フォックスベリー大学様!


早速宿題を始めていますよ!今期は遺伝子操作の方が月水金(最終試験あり)で、ヨガ入門が火木(レポート提出)ですね!ということは毎日講義があるのか・・・。しかも遺伝子操作の方、朝早すぎ・・・。8時ですってよ。頑張れ、ウィルくん!

【ウィルくんの休日】


土曜日がやってきました!ということで宿題を済ませたら願望課程を進めるために、学生に魅力を指導しに行きました。そして、やっと願望課程を進めることができましたよ❤︎次の願望過程は「リサーチ・アーカイブマシンに知識を提供する」以外は順調に進めば問題なさそうですね。学位を利用して仕事を見つけるということなので、万が一お金が十分貯まって獣医さんになれたとしても、一回医者になることになりそうですね。医者の仕事したことないから楽しみ。

今日は学祭の日だったので、えび太郎くん(仮名)とパチリ✨

そしてその後サッカーの試合に行きました。ビーチボールが飛んできたり、犬が迷い込んできたりと色々ありましたが・・・

見事勝利することができました!ま、ウィルくんがいるんだから当たり前よ♪(定番の親バカ発動)

今日は全然セレニティちゃんと話せなかったから電話しようかなと思いましたが、お時間も遅くなってしまったのでメールをしました💓前回婚約したんですよね〜♪ひひひ。

翌朝は、前回キャッシュバックデイに購入したキーボードを弾いてみました。実は結構弾けるのよね、ピアノ。ほんとなんでもできちゃうウィルくんなのです。

ピアノの後はローレルライブラリに行ってアーカイブマシンにフィットネスの知識を提供してまいりました。なんか脳みそから吸い込まれてますね。ちょっと怖い・・・。しかも報酬も結構高くて謎・・・。知識をあげたことでアホになっちゃったりしないよね?(笑)

そして知識を提供した後は、「ヨガ入門」のレポート作成を開始。まだクラス設けてないのに・・・(苦笑)まあ、とりあえず草案を書いておいて、授業始まってから推敲すればいいよね!

お腹が減ってきたので学食へ・・・。グリルドチキンを食べました。

そしてラウンジ内のPCで引き続きレポート作成。とりあえず下書きを完成させることができました。ただまだ出来は「悪い」ので、もっと勉強してから推敲の必要がありそうです。

勉強が終わったら、スターゲイザーラウンジでセレニティちゃんとロマンチックなデート💓

サンマイシューノにあるスターゲイザーラウンジ、ルーフトップバーでおしゃれだし、デートにはもってこいですよね。カラオケとか水タバコとかプールがあるのもいい!二人でドリンクを飲みながらいい雰囲気です。

と思いきやボビーから電話!しかもプレイヤーの操作ミスで電話取っちゃったよ・・・。デート中にほんとごめん、セレニティちゃん。すごく話しかけてくれてるのに・・・。

ごめんねのチュー❤︎って、なぜバーカウンターの内側に入っちゃったかな・・・(笑)

そして二人でカラオケ❤︎ディスコを仲良く熱唱しておうちに帰りました。ちなみにウィルくんはシャワーでお歌歌ったりしててまあまあ歌えるのですが、セレニティちゃんの歌声はなかなかでした。ミチコちゃんを彷彿とさせる歌声でした。血ですかね(笑)そんなとこも可愛いよ、セレニティちゃん!!

【新学期開始!】


ついに新学期が始まりました!そして月曜日は8時から講義です。もちろんそんなことすっかり忘れて余裕ぶっこいていたプレイヤー。

いつものように講義等の前で待つことができず、家からそのまま大学の講義に行ってもらいました。

若干遅刻しちゃったかもしれませんが、とてもよく頑張ってきたご様子。よかったです。おうちに帰ってきてもまだ9時30分とかだったので、お庭ヨガ〜❤︎

そして図書館で宿題を済ませ・・・、

レポートの修正。思ったより早くレポートを書き終えてしまいましたね。まだクラス始まってないよ・・・。

そして、お勉強の後はサッカーの練習に参加して、夜ご飯。

また週末の試合で活躍するために、練習頑張ろうね〜!

【火曜日、ヨガ入門。】


今期は毎日講義があるので気を抜けないですね!と思っていたら不快ポップが。「蒸し地獄」!?・・・はい、プレイヤーったら暖房切るの忘れてました。もう夏なのに。あり得ないですね・・・。すぐ消しましたよ。

そしてヨガ入門のクラスに行く前に、お庭ヨガ〜🧘‍♂️どんどん上達していっていますね。かっこいい!

今日は昨日と違って早起きできた&講義が11時開始と遅いので時間に余裕がありました!ということでコーヒーを買ってから講義に参加します。

いつもの講義棟の前で待ってたら、ヨガ入門はいつも学生の指導とか特別講義で行っていた講義棟のようで・・・。プレイヤーのミスで若干遅れてしまったウィルくん(苦笑)ごめんね!でも言ってくれないとわかんないよね〜?

ちょこっと遅刻はしてしまったものの、かなり充実した講義だったようです。頑張ったね、ウィルくん。

お腹が減ってしまったウィルくんでしたが、この時間学食がやっていないので、出店でチョコクロを注文。そしたら何故か自律でウィルくんがスウィートブレッドを注文してしまい、パン2個も買ってしまいました(笑)

ベンチに座ってモグモグタイム〜❤︎

そして菓子パンを食べたあとは、今日もサッカー練習です。

今日は練習後にチームメイトとおしゃべりもできましたよ!だいたいいつも終わったら一人で出てくるのですが、時々他のチームメイトと一緒に出てくることがあって、できるだけ話しかけるようにはしています。せっかくの大学生活だし、仲良くなりたいもんね!



ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡