バンドーン推しを拗らせた人のミニカー徒然

主にミニカーについてのブログになると思います。たまに主の日常やお絵かきの記事も上がるかもしれません。

明けましておめでとうございます。

どうも、大変お久しぶりでございます。

そして、あけましておめでとうございます。

 

昨年は3つ前の記事が新年の挨拶であったことからもわかる通り、ブログの更新がとてつもなく途絶えた年となってしまいました。反省します。

今年は最低でも月1くらいは更新できたらと思っておりますが果たして、、、。

 

さて、Twitterなどではフォロワーさんたちの間で年末に2022年入手のミニカーの中でのランキングをまとめるのが流行っていたので、ここで僕の22年のうちに買ったミニカーのランキングを軽く紹介していこうかと思います。

 

3位 FormulaE Mercedes EQ Stoffel Vandoorne (Season8)

 

 

こちらは前回の記事で紹介したミニカーですね。色々ツッコミどこはありましたが推し補正もあり3位です。はい。

 

2位 Suzuka 10H Nissan GT-R GT3 KCMG (2019)

 

 

こちらは自分での購入品ではなく、Twitterのフォロワーさんからのプレゼントの品で、自分だったら買う機会の低い1台だったのですが、これがまたかっこよかったんですよね。というわけで2位でした。

 

1位 LeMans LMGTE Pro Porsche 911 RSR Porsche GT Team (2019) Winnner

 

これ好きなんですよね、、そのうちしっかりと記事にしたい一台ですね。

 

というわけでこちらがベスト3でした。

 

最後にTwitterの絵垢には投げた、年賀イラストをどうぞ。

 

では、今年もよろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村