学校注目の記事はコチラ100点

 

ご存知の通りこの度アンバサダー一期生に選ばれました照れ
お受験でもその後の学校訪問でも母親は常に見られています。メイクで誤魔化すだけのお化粧ではなく、基礎から整えることが大事ですよね。

 

 

アンバサダー就任のご報告↓

『とっても素敵なご報告があります!』なんと以前から何度か実際に試して、レビューさせていただいていたAmeba発のスキンケアブランドBORDER FREE cosmeticsの公式アンバサダー第1…リンクameblo.jp


さて本題ですが、
私は、中学校から私立の女子校だったのでお昼はお弁当です。
小学生の時は、給食が大好きだったので地元の区立中学に通う弟が羨ましかった←給食だけね
息子の献立を、見るとワクワクします。
という訳でこちら買ってみました
給食に使われるお惣菜福袋!安っ(笑)
食品ロスに貢献おねがい


届いたのがこちら

国産具材の春巻き、オニオンオムレツ、花型豆腐ハンバーグ、グラタン


春巻きは、賛否両論

オムレツ、想像通りの味、幼稚園のお弁当にも良きです。

花形ハンバーグ、美味しくて可愛い💕
幼稚園のお弁当にも最高!昨日は、照り焼き味にしてみました。
グラタン、まだ食べてません。口コミは1番良いです!容器みたいなとこも食べられるみたい。
でも、すごい量入ってるから思いっきり食べられるし、特に春巻きね!

私は、春巻き嫌いじゃない味です。

お手頃な中華料理屋さんでランチに付いてくる春巻き的な味です。←わかるかな???
でもさすがに30本は、食べきれないから母のナニーさんに半分お裾分けしました。
普段、冷凍食品は、あまり買わないのですが、めちゃくちゃ楽ですね!栄養価も高いなら断然おすすめ、時短で美味しくて健康的ウインク
みなさんもお試しあれナイフとフォーク

 

最近購入したもの

 

 

 

簡単に殻が剥けて生で食べられてとっても美味しかったです↓照れ

 


お米はこれ!無洗米で楽なのに体に良い


 

 

↓↓↓これがめちゃくちゃ使えます!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<何かあった時のための予備は大切>

 

パンプスはこれ!スムースブラックでお受験しました。

 

<お受験ママのマスクお願い>

 

<小学校受験に関するご相談承ります>

通常は簡単なご相談であればブログ内で個人情報を特定されない形で承ってきましたが、こちらは完全プライベートでご相談いただけます。ご記入いただいた内容は公開されることはありません。ぜひご活用くださいませ。

 《楽天ROOM

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎

 
イベントバナー
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ