お得な特設セットで灰流うらら、ライトニング・ストーム、神の宣告を入手しよう!遊戯王マスターデュエル

特設セットマスターデュエル
スポンサーリンク

こんにちはフミヤです。

あなたはお得に『灰流うらら』などの、必須級のカードが入手したいですか?

この記事では普段よりも割安で『灰流うらら』などの、必須級のカードを入手できる方法をお知らせします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

特設セットが購入できる場所

手順

  1. ショップに行き、上部タブの『特設』をクリック
  2. 左タブの『セット商品』をクリック

以上の手順で、灰流うららセットなどが購入できるコーナーが確認できます。

特設セット

1月20日現在、購入できるセットは以下の通りです。

  • 「神の宣告」セット、
  • 「ライトニング・ストーム」セット
  • 「灰流うらら」セット

どれも750ジェムで購入できます。

これらのセットの中身は、名前が付いているカード1枚に、マスターパック10パックが付属されたものになります。

例)灰流うららセットの中身は、灰流うらら1枚+マスターパック10パック

マスターパックの通常価格

マスターパックの通常価格は、1パック8枚入りで100ジェムです。

特設セット

特設セットは本当にお得だった!

特設セット

マスターパックを10個購入すると、通常1000ジェムかかる計算です。

なので、灰流うらら1枚+マスターパック10パックで750ジェムは、通常よりも250ジェムも安いうえ、灰流うららが無料で付いてくる、とてもお得なセットなことがわかりますね!

神の宣告、ライトニング・ストーム、灰流うららの3枚はどれも単体で強力な効果を持つので、特設セットでお得に購入するのがオススメです!

関連記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました