為替相場が動いた時がトラリピチャンス!恒大集団破たん疑惑の3日で4,000円の利益!

FX

中国の恒大集団の件で相場は動いています!

23日の利払いは実行されましたが、まだまだ利払いは到来しますので、まだまだ安心できません。
恒大集団のデフォルト問題で株式相場も動いていますが、為替相場も動いています!

為替相場が動いた時はマネースクエアのトラリピが利益を出すチャンスになります!

トラリピとはなにか?

まずはマネースクエアのトラリピがどんな投資かを見てみましょう!

マネースクエアのトラリピは短期投資と思っていたFX業界の中で、FXの中長期投資ができるツールです

FXは高いレバレッジをかけて、短期トレードで利益を出すイメージがあります。
マネースクエアの特許取得の取引注文「 トラップリピートイフダン」、これがトラリピです。

マネースクエアの理念を見ると、まさにほったらかしで資産運用をしたい方にはぴったりです。

マネースクエアは、取引に時間をかけず、ミドルリスク・ミドルリターンを取り入れた中長期的な資産形成を目指すお客様層に対して、トラリピのテクノロジーと、そのテクノロジーを十二分に活かすための投資家教育の両方を差別化要因としながら、マーケットボラティリティを活用した資産成長の機会を提供する顧客本位のFintech(アセットマネジメントテック)企業として、より豊かな社会を創造する

FXで安定的な長期投資を目指すため、トラリピという自動売買ツールを使ってほったらかしすることができます

トラリピは為替が上がるか下がるかを予想しないFX

為替相場は上がるか下がるかを当てる投資方法と思われています
実際にFX投資の本やブログを見ると、テクニカル分析などを勉強して、今後の相場がどうなるかを予測しています。

しかし、トラリピは違います。相場が上がるか下がるかを予測することはありません。

ご存知の通り為替相場には一定の価格帯を上がったり下がったりする特性があります。
トラリピはそこに罠を仕掛ける事によって、売り買いを自動的に行います。

レンジ相場のイメージ

つまり、トラリピは罠を仕掛けてそのレンジ内で相場が動けば動くほど利益が出る仕組みです!

相場が動いた時がトラリピのチャンス

トラリピが一番利益が出るタイミングがあります!

それは、相場が一定のレンジで動いた時です。

今回の恒大集団のデフォルト疑惑で相場は大きく動きました。

恒大集団の影響は限定的なのか?株価は大幅下落!レバナスは1日で6%以上の下落!

豪ドルは79円まで下落した後に80円台に相場を戻したりしています。

ここ一か月はレンジ相場が続いており、1か月単位では大きな上下となっています。
そして、ここ数日は恒大集団のデフォルト疑惑でさらに相場は動いています!

これくらいの大きすぎない動きがあると、マネースクエアのトラリピにとっては最もおいしい相場になります。

実際にこの3日間で4,000円ほどの利益を得ることができました。
マネースクエアのトラリピにはもともと30万円ほどの投資でしたので、この3日間で1%以上の利回りになった計算です。

多い月でも1%程度の利益ですので、1か月分の利益をわずか3日間で稼ぐことができました!

トラリピは早く始めた方が有利!

マネースクエアのトラリピは早く始めれば始めるほど有利になります。

相場が程よく動くタイミングはそこまでありません。
私自身もコロナショックの時にトラリピをやっていなくて、非常に後悔をしていました。
あの時にトラリピを再開していれば、もう少し利益があったのになぁと思っています。

15万円ほどの資金があれば、トラリピの投資は可能なのが良いところですね。

夏のボーナスをゲット!15万円の資金で豪ドル/NZドルでトラリピを開始!

相場が動く時はトラリピチャンスのまとめ

今回は恒大集団のデフォルト騒ぎで相場が動き、マネースクエアのトラリピにとっては格好のチャンスとなりました!

①恒大集団のデフォルト騒ぎで株式相場だけではなく為替相場も動いた
②為替相場が動いた時はトラリピにとって大きなチャンス
③3日で4,000円の利益でROIでは1%
④トラリピは少ない資金から可能
⑤トラリピは早く始めるのが吉
トラリピのレンジをかなり広めにとっていますので、そう簡単にはロスカットにならない水準にしています。
実際にトラリピで豪ドル/NZドルを取引している方の約89%は実質利益が出ているという事実もあります。
恒大集団のデフォルト騒動はまだまだ続くと思います。
早めにトラリピを始めて、相場のチャンスをしっかりとつかみに行きたいですね!
最新情報をチェックしよう!