お知らせまで。

 

かんさんのブログが更新されていたのですね。(1/5付「嵐さんの波動」中のかんさんのブログもよかったらご参照ください)

 

その名もARASHI's Diaryをもじって「かん’s ダイアリー」

ちょっと泣けます。

 

 


 

内側の人しか知らないエピソードもあるので、よかったらご一読されては?

智くんは出てこないけれど、きっとこんな時は何も言わず側で微笑んでいるのだろうなと思ってみたりもする。

 

ご本人は13年の歴史の総括と言っていますが、私はああ、ここにも私と同じような「喪失感」を感じているおじさんがいると思ってしまいました(笑)

彼の場合、VS嵐が仕事でもあったわけだし、直接嵐とともに長い時間を過ごしたのだから想いだって愛着だって半端なくあってなおさらだろうけれど。特にあの素敵な5人なのだし。

 

このように喪失感を感じている時に、日記やブログなど何かアクションを起こしたくなる気持ちがよく分かる。

その過程で自分の気持ちも少しずつ整理できたりして行けそうな気がする。悲しみに打ちのめされたくないし。

 

 

でもできれば(智くんがそれを知ることがあれば)智くんが喜ぶことや、へえ〜っ、いいね👍って思ってくれるアクションでありたいと思う。『智のひととき2』で「僕の絵を観て何かのキッカケになってくれれば!」って言ってくれている人だしねドキドキ

智くんが私の行動を知るよしもないが、どこかで繋がっていると、良い波動や祈りとして届くかもと勝手に思っているから。

 

 

本日もつたないひとりごとにお付き合いくださり

ありがとうございました。

智くんと嵐さんと皆様が充実した日々を送られますように!

 

 


嵐ランキング