バイナリーオプションで勝てない!

資金を減らさない方法は、ないのでしょうか?



皆さんも、常に悩んでいらっしゃると思います。

バイナリーオプションで、資金を減らさない方法・・・

それは、ズバリ・・・














バイナリーを、やらなければいいんです!









それに尽きると思います。

勝てない人は、何年やっても勝てない世界です。

私なんか、バイナリー20年以上やっていても、まともに勝てていませんから!!

まあ、私の場合、資金管理が原因ということが、はっきりわかっていますけど。

安易にバイナリーオプションに手を出して、ビギナーズラックで勝利して、パチンコのようにのめり込んで資金を溶かし続けることを繰り返し、最後は資金を失うことになるんです。

投資の世界は、そんなに甘くないです。

向き不向きがあるということも、ちゃんと理解して行かないと、大やけどをすることも認識してください。

私の知る限り、バイナリーに向いている人は、ほぼほぼバイナリー始めて1か月以内で結果を出し、成績に上下があるものの安定して利益を上げられるものです。

そういう私も、悪あがきを続けていますが、どうにかこの世界で生き残っているということは、資金を溶かしっぱなしという訳でもないようですが(汗)








いつものように・・・

皆さんは、ユーチューブとかで紹介されている手法で勝ててますか?

私は、もともと自分の手法で、毎月少額ですがコンスタントに勝てていました。

それが、ユーチューブで紹介されている手法を試したりしているうちに、自分の手法を忘れてしまい、手法探しの旅に出てしまいました。

だいたい、バックテストしようが、後追いのチャートで「ここは、勝っています。」とか、「ここは条件が揃っているところでエントリーして、しっかりと勝ってる。」なんて言ってますが、リアルチャートでは、常に相場は動いているから、今まさにエントリーした瞬間から逆方向に向かうこともある訳ですから、ユーチューブで紹介されている勝率85%とかに騙され、結局ご自分の資金を溶かすことになるんです。

酷いものになると、後追いの過去チャートでしか出てこないエントリーポイントで、「ここでエントリーして、しっかり勝てています。」みたいな、こいつ絶対リアルでやっていないような解説している輩も存在します。しかも、勝率91%超えとか・・・

ユーチューブで手法を紹介している方の大半が、有料のサインツールを販売されている方です。
全ての方が信用できないということではないですが、商材の宣伝目的の入り口に手法解説をしているに過ぎません。

相場に絶対は無いということは確かです。
だから、個々のスキルを磨いていくしかないんですよね?

皆さんは、どうですか?

勝てているんですか?

教えてください!

私は、ひとりでもがいてます(泣)

でも、バイナリーはエントリー金額一定で、勝率60%以上キープしていれば、資金は絶対に無くなりません!

それだけは、確かなことですから・・・私が、ここで不定期ながらブログ更新できているということは、どうにか生き残っているということですから!!





参考になるかわかりませんが、応援を兼ねてブログランキングのバナーをクリックしてください。

FXバイナリーオプションランキング
他の方の手法も、たくさん紹介されております。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いいたします。






ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    

ドライバーランキング

ランキングに参加してます!クリックご協力ください。
    ↓    ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村