アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキングに参加しています。 ポチッとひとつ 応援よろしくお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 英語ブログへ
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
yukidoboさんの画像
yukidobo
皆さん、こんにちは!  英語学習方法について、紹介します。私は、いろんな英語教室、カナダ留学、英語学習教材、ラジオなどで、試行錯誤しながら、英語を勉強しています。言葉を学ぶのって、大変ですよね。今は、英語の発音矯正に取り組んでいます。
プロフィール
ファン
QRコード
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog

2020年12月30日

子供の英語学習、オンラインレッスン

お子さんの英語教室を探してますか?Nova Kidsでオンラインレッスンを試してみませんか?

何歳から英語教育をスタートしたらいいの?


英語脳って、聞いたことありますか?脳の中で、言語を理解する場所が違うんです。例えば、日本語を理解する脳、英語を理解する脳ってことです。小さいうちから、英語を聞いていると、英語脳が、発達します。なので、言語学習は、「出来るだけ早い方が良い」ということです。

参考文献:https://allabout.co.jp/gm/gc/189283/


子供向けの言語学習【NovaKids】



最初の英語の先生は、日本人、それとも、英語ネイティヴ教師?


英語ネイティヴ教師です! ネイティヴ英語の発音を聞いて、正しい英語の発音を覚えましょう。


★おそくとも10歳までに英語を聞いて発音させましょう。
限りなくネイティブに近い発音ができるためにはおそくとも10歳までに 英語の音を聞かせておくことが大切です。この時に目からの刺激として アルファベット(フォニックスなどで)を見て発音するとよいそうです。またLとRの聞き分けがしっかり できるようになります。
参考文献:https://allabout.co.jp/gm/gc/189283/







レッスン時間


うちの子供は、まだ、小さくて、習い事に行っても、なかなか集中するのが、難しい。。なんてことがありますよね。私は、他の英語教室で、3歳から15歳までの子供に英語を教えた経験があります。3歳児から5歳児のレッスンは、子供達をレッスンに集中させるのが、とても、大変でした。たくさんゲームを用意して、遊びながら、楽しく英語を勉強できるように心がけていました。

Nove Kidsのレッスン時間は、25分間で、マンツーマンです。小さなお子さんでも、集中出来る時間です。レッスン中に、ゲームを取り入れて、楽しいレッスンの組み立てとなっています。英語ネイティヴ教師の発音を聞いて、フラッシュカードなどの絵を見ながら、ゲーム感覚で、単語を覚えます。見て、聞いて、体験をして、自然に、英語の音に慣れて行きます。


まとめ


Nova Kidsのプログラムは、4歳から12歳までの年齢を考慮して、開発された英語教育プログラムです。そして、教育資格のあるネイテがそろっています。

まずは、無料体験レッスンをしてみませんか?

【【NovaKids】お試しレッスン

posted by yukidobo at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学校
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10438871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。