シバターVS堀口恭司の感想

シバターVS堀口恭司の感想

RIZINで無敗の男、シバターさんとRIZINチャンピオンの堀口恭司さんがyoutubeでスパーをしていました。

 

その動画はこちら↓

いや~瞬殺でしたね(^^;

 

スパーの前に承諾書とって、自分が怪我しても変なトラブルにならないようにしているシバターさんは、やっぱりちゃんとしていますね。

 

こういうのをyoutubeで無料で見れるのはいい時代ですね^-^

 

それにしてもこの、カーフキックはヤバいですね。体重もかなり重いはずのシバターさんをあんな見事に刈り取ってしまうなんてすごいですね。

 

プロレスの経験もあって、痛みに強いはずなのに、めちゃくちゃ痛がって悶絶しているということは相当ヤバいキックなんだろうなあ。

 

まあでもちょっと大げさに痛がっているという可能性もあるのかも?

 

いずれにせよ、この動画の再生数も増えそうですし、お互いにwin-winといえそうですね。なんだか最近、格闘技界が盛り上がってきている感じがしていいですね。

 

シバターさんをうまくRIZINが起用したことで、いろいろ良い結果につながってそうですね。シバターさんはエンタメをよく理解していて、ファンが見たいものを見せてくれるし、魅力がある人ですね。

 

堀口恭司選手も礼儀正しくて人がらも良くて人を引き付ける魅力があるし、素晴らしい選手ですね。今後も、二人の楽しい動画を期待したいと思います^-^

 

二人の釣り動画もみたいなあ。

シバターは訴訟され裁判沙汰になった?判決は?

カーフキックは禁止すべき?試合がつまらないからダメ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です