ジェラードン|海野に彼女はいる?イケメンなのにモテないのは性格のせい?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ジェラードンの海野の画像
スポンサーリンク

吉本興業のお笑いトリオで、キングオブコント2021ファイナリストに選ばれたジェラードン

リーダーを務め、センターでツッコミ担当の海野さんに彼女はいるのでしょうか?

さらに、イケメンなのにモテないという噂も…

原因は性格のせいなのでしょうか?

ジェラードン海野さんの彼女や性格について調査してみました!

目次
スポンサーリンク

ジェラードン|海野に彼女はいる?

ジェラードン海野の顔画像

イケメンと言われているジェラードン海野さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、今のところ彼女の情報はありませんでした。

おそらくフリーなのではないかと思われます!

これからブレイクしていけば彼女や結婚の情報が入ってくるかもしれないですね。

海野さんは脂肪腫という病気で2020年9月29日から10月6日まで入院していたようです。

脂肪腫とは脂肪細胞の良性の腫瘍で、柔らかくあまり痛みを伴わないものだそう。

ガマガエルのような膨らみができることから、「ガマ腫」とも呼ばれているようです。

二重顎が発覚し、YouTubeに動画を上げたところ一部で「ガマ野」と呼ばれるようになり、後にガマ種と判明し手術を受けたと言われています。

ジェラードン海野の顔画像

無事に手術を終えて退院し、今は元気に活動を再開しているので一安心ですね。

看護師さんが優しすぎて感動しているとのツイートがあり、コメントでも「看護師さんとのラブコメ楽しみにしてるね」など期待の声が寄せられていました。

しかし退院後には、

ちなみに看護師さんとのラブストーリーは一切ありませんでした!

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_2251851/

と報告しています。

残念ながら一週間ではさすがに看護師さんとのラブストーリーは起こらなかったようですね。

その後も女性との噂はないので、彼女はいないというのは本当かもしれません

ジェラードン|海野はイケメンなのにモテないのは性格のせい?

ジェラードンの顔画像

色白でイケメンと言われているジェラードン海野さん。

一見するとモテそうなイメージなのですが、実は女性にモテないという噂があります。

トリオの中でも海野さんだけが彼女がいないと言われています。

メンバーの西本さんは結婚して奥さんがいますし、かみちぃさんは10年ほど付き合っている彼女がいるそう。

そんな中、海野さんだけは彼女がいるという話や、女性との噂が一切出てこないのです。

そうしたことから海野さんは女性にモテないのではないかという声があがったと考えられます。

原因が見た目ではないとしたら、性格のせいなのでしょうか?

「ジェラードン海野」でネット検索してみると、「性格悪い」というワードが出てきました。

やはり性格に難ありなのでしょうか。

そこで海野さんが性格が悪いと言われる原因を調べてみました。

エピソード1:イケメンぶっている

くりぃむしちゅー有田さんの番組を見た視聴者さんによると、

イケメンぶってる

いじられていたとのことでした。

自分でイケメンだと思い込んでいて、ひけらかそうとした態度をとっていたのかもしれませんね。

プライドが高いのではないかという部分が垣間見えました。

エピソード2:時間にルーズ

ジェラードンはYouTubeチャンネルを開設していて、登録者数15万人突破記念として動画を撮影していました。

その中で、撮影開始時間になっても海野さんが現れず、メンバーの2人が探しに行く様子が写っていたのです。

なんと海野さんは楽屋で爆睡…

さらにあまり反省の色がなく、過去にも集合時間を守らず遅刻したことがあったそうです。

時間にルーズな部分があることがわかりました。

エピソード3:めんどくさい

ジェラードンのインタビューにて、海野さんの性格についてメンバーの2人が話していました。

3人で初めてネタ合わせをした際、海野さんが突然「俺芸人辞めるわ。今日で解散しよう」と言ってきたそうで…

“次の答えで最後だ。どっちだ?”って聞いた時に“辞める”って言った瞬間“んだよ!”って海野を壁にバーンって叩きつけてね……そしたら海野が“ウソウソウソ”って。2人で“え?”みたいな(笑)

これの何が一番キモかったかって、何でウソをついたのか後で聞いたら“自分が芸人を辞めるって言ったらどれだけ強く止められるか、試したくてやっちゃった”って言ったんですよ。

引用元:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/59004

1時間以上もそのやりとりをしていたそう…冗談にしてはなかなか厳しいですよね。

ちょっとめんどくさい女子みたいなところがあるんですよ。

たぶん、すごくかまってほしいんだと思います。

僕と西本でネタ合わせしてると、めちゃめちゃスネちゃう。

しかもそれを僕らには言わないんですよ。

一人で抱え込んでふてくされていって、周りが気を使いだします

引用元:https://note.com/gekkan_geinin/n/n11eac14ef518

かまってほしいけどはっきり言わずにすねる…

まさに、かまってちゃんでちょっとめんどくさい女子という感じですね!

単独ライブの時にもずっと一人でいたり、話しかけても無視したりと、周りが心配する態度を取っていたよう。

素直に自分の気持ちを伝えられないところがあるのですね。

でもいい大人ですから、仕事現場で周りが気を遣うほどの不機嫌さでいるのはどうかと思ってしまいますね。

以上のことから、「イケメンなのにモテない」「モテないのは性格のせい」という噂が広まっていると考えられます。

スポンサーリンク

ジェラードン|海野は本当にイケメン!?

ジェラードン海野さんはイケメンだという噂ですが、本当にイケメンなのでしょうか?

メンバーの西本さんとかみちぃさんの2人に挟まれて引き立っているだけなのでは…

ということで、本当にイケメンなのかどうか調べてみました!

ジェラードン海野の顔画像
ジェラードン海野の顔画像

色白で塩顔と言われる部類の顔でしょうか。

ジェラードン海野の顔画像
ジェラードン海野の顔画像

丸眼鏡をかけるとインテリっぽいイメージになりますね!

世間の声はどうなのでしょうか。

世間では「イケメン」派と「イケメンではない」派がいるようです。

しかし、イケメンではないけど「雰囲気イケメン」という意見も。

顔そのものよりも、髪形や服装、眼鏡などによってイケメンの雰囲気を漂わせているということなのでしょうか。

誰もが認めるイケメンというよりは、色白で塩顔、細身で薄い存在感が好みという人にはハマるのかもしれないですね!

そして芸能人の中にも、ハマった人がいたようです…

『行列のできる法律相談所』に元・乃木坂46の西野七瀬さんが出演していた際、「好きな顔」として「ジェラードン海野さん」の名前をあげていたのです!

これには視聴者もファンも、そして海野さん本人も驚きを隠せなかったでしょうね。

MCを務める『グータンヌーボ』でも以前、

透明感のある顔の男性が好きです

と発言していた西野さん。

まさに、海野さんは西野さんの好みのタイプなのですね!

トップアイドルが認めたイケメンとなると、今後の海野さんのイケメン説に拍車がかかるのではないでしょうか。

ジェラードン|海野のプロフィール

ジェラードン海野の顔画像
  • 本名:海野 裕二(うみの ゆうじ)
  • 生年月日:1987年11月17日
  • 年齢:33歳(2021年9月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長・体重:171cm・57㎏
  • 血液型:A型
  • 趣味:ゲーム、お酒、ドライブ、サッカー、チャンピオンズリーグ鑑賞、誰の家でも寝る事
  • 特技:フラフープ、サッカー、ミスチルイントロドン、大乱闘スマッシュブラザーズ(名古屋市地区予選優勝)、     マシュマロスーパーキャッチ

海野さんの出身高校は、名古屋大谷高校です。

その高校で同級生だったのがメンバーの西本さん

高校卒業後はお互いNSCへ進学し、お笑いの道に進みます。

しばらくの間コンビとして活動していましたが、NSCの同期でピン芸人だったかみちぃも加入し、現在のトリオを結成しました。

ジェラードンというトリオ名は、元イングランド代表のサッカー選手、スティーヴン・ジェラードからきているそうです。

海野さんの趣味や特技がサッカーとなっているので、サッカー好きなのでしょうね!

また、フラフープ30m走ができるほどフラフープが得意とのこと。

普通に回すだけでも難しいと思いますが、走りながら回せるなんてすごいですね!

運動神経がいいのでしょうか。

さらにミスチルイントロドンが得意なほど、Mr.Childrenさんの大ファン

Mr.Childrenさん のライブツアーに参加することが楽しみの一つなのだそうですよ!

まとめ:ジェラードン|海野に彼女はいる?イケメンなのにモテないのは性格のせい?

ジェラードン海野さんには現在彼女はいないということがわかりました。

イケメンなのにモテないと言われる理由には、「イケメンぶっている」「時間にルーズ」「めんどくさい」などの性格が原因なのではないかと考えられます。

しかし世間の評判を見ると「雰囲気イケメン」「色白で塩顔」などの意見も多く、そういうタイプが好みの人には人気があるということもわかりました。

トリオとしての活躍にもますます注目が集まりそうですね!

今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次