「君と世界が終わる日に」シーズン3のキャスト一覧! | VODおすすめサイト
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています
国内ドラマ

「君と世界が終わる日に」シーズン3のキャスト一覧!

「君と世界が終わる日に」シーズン3のキャスト一覧!国内ドラマ

2022年2月25日から配信開始する「君と世界が終わる日に」シーズン3のキャストをご紹介!

シーズン2では中条あやみさんが演じる来美が感染してしまい、主人公の響との子を身ごもったまま姿を消すという衝撃の展開でした。

シーズン3では新キャストを迎え、新たな組織も登場してさらに面白くなりそうなので、ぜひチェックしてください。

【Hulu】で配信中の動画を覗いてみる日テレドラマ

「君と世界が終わる日に」シーズン3のキャスト一覧

シーズン2のラストは響が結月と一緒にリゾート施設を出るところで終わっていますが、シーズン3では新キャストが演じる光の紋章という教団との展開が始まります。

注目人物はシーズン3のキーパーソンとなる玉山鉄二さん演じる光の紋章の教祖・ワンティーティと、光の紋章に助けられたという桜井日奈子さんが演じる宮本 伊織です。

キャスト役名役どころ
竹内 涼真間宮 響主人公
中条 あやみ小笠原 来美響の恋人
等々力 比呂笠松 将同級生
三原 結月横溝 菜帆三原 紹子の娘
玉山 鉄二ワンティーティ光の紋章の教祖
桜井 日奈子宮木 伊織光の紋章に助けられた女性
和田 正人梶浦哲夫伊織の恋人
須賀 健太室田シンジ感染症に詳しい元大学院生

シーズン2から続投するメンバー

シーズン2まで出演していた主人公の響を演じる竹内涼真さんと、恋人の来美を演じる中条あやみさんをはじめとするメンバーの他、飯豊まりえさんや笠松将さんも続投。

また、唯一の子供・結月を演じる横溝菜帆さんも引き続き出演します。

『義母と娘のブルース』にも出演している子役で、役者としての演技力は大人顔負けですよね。

シーズン3で追加されるメンバー

玉山鉄二

玉山鉄二さんが演じるのは、光の紋章という謎の集団の教祖。

ゴーレムに噛まれても感染しないという特殊な能力は、人類の救世主となるか敵となるかで全く展開が異なる注目の人物です。

桜井日奈子

大人の女性の色気が年々増している桜井 日奈子さんですが、光の紋章に助けられたという女性を演じます。

教団に恩を感じている役どころなだけに、こちらも間違いなくキーパーソンと言えるでしょう。

須賀健太

感染症に詳しい大学院生を演じるのは、5歳の時に子役デビューし『ALWAYS 三丁目の夕日』に出演してきた須賀健太さん。

見事に大学院生っぽい出で立ちで、役作りの仕上がりはバッチリのようですね。

「君と世界が終わる日に」が見られるのはHuluだけ

【特報映像】Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season3 Huluにて2月25日(金)から独占配信開始(主演:竹内涼真、ヒロイン:中条あやみ)

「君と世界が終わる日に」は、Huluの独占部門年間ランキング第1位の人気作品です。

視聴できるのは動画配信サービスのHuluだけです。

Hulu月額1,026円で見放題作品数も60,000本以上で、VODの中でも人気上位です。

「君と世界が終わる日に」のシーズン1とシーズン2も配信中です。

2週間の無料トライアル期間もあるので、この機会にぜひ活用してみてくださいね。

無料トライアルへの登録はこちらから
↓↓↓

コナン

コメント