日常

読み取れ!カレーメッセージ

 

私の金融リテラシーの低さはこちらでも…↓↓↓

それあると思ったらダメなやつ 嫁コラム 金融リテラシーがないのに投資しちゃってます 緊急事態宣言が全面解除されましたね。そして、それよ...
100均中毒者の功績百均中毒者の私が、ダイソーのポイントシールを集めた結果、見事にまな板を貰うことが出来ました。それを旦那に自慢したところ…。コラムでは、百均で買ったものについて書きました。...

 

コラム

今年こそ福袋でニヤニヤしたかった

 

最近見るYouTubeは福袋開封動画です。こんにちは、もちこです。

福袋開封動画に目覚めたのは、今から1年前。

世界各地を旅し、その内容をYouTubeにアップしていた方が、福袋開封動画をアップしていたのがきっかけでした。

旦那と見始め、色んなお店から福袋が出ていることに衝撃を受けました!

 

そしてイメトレだけは完璧になった2021年!

今年こそ福袋(特にカルディの食品福袋…)を手に入れようと意気込んでいたものの、あの某ウイルスのおかげで店頭販売はなくなり、ネットでの予約販売にシフト…。

それもネット予約…かなり早い段階から始まってたんですね…!!

時期を見誤った私に、カルディ福袋はやってきませんでした…( ;∀;)シクシク

 

では!何を4つ買ったかというと…

コンタクトの洗浄液セット3つ

色んな味のシリアルが楽しめる福袋を1つです!!!(笑)

ええじゃないかええじゃないか!必要な日用品じゃないか!何が言い出しにくいんだ!と思われるかもしれませんが、

コンタクト洗浄液はお得だったんですが、

シリアルは…実は少し割高だったという…。

 

旦那にはやっぱり一瞬でバレちゃいました♡うふふふふっふふふふふ。

 

2つのランキングに参加中です!

下の絵クリックで↓↓↓応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ