50代 夫婦 ファッション メンズコーデ マッキントッシュのトレンチコート が主役の 綺麗めコーデ。トレッキングはじめました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

Tシャツ

BEAUTY&YOUTHの物です。ロゴもシンプルなのでレイヤードしやすいです。これからはTシャツ一枚で、デニム合わせなどでも活躍する一枚です。

シャツブラウス

ポール・スミスの物です。薄いピンクで透け感もありUNISEXな感じが特徴です。薄手なのでレイヤードで使うことが多いです。今回のように適度にロゴが見えるのでバックプリント物でもいいと思います。ポール・スミスなのでやはり細身でラインもきれいです。

トレンチコート

こちらはMACKINTOSH(マッキントッシュ)の物です。ラグランスリーブでサイズも流行のオーバーサイズシルエットです。ONでもOFFでも使えるので一枚あると便利ですね。

マッキントッシュの特徴でこのようにスタンドカラーにすると、コートの表情が変わって違う雰囲気も楽しめます。

ボトムス

ラルフローレンです。ストレートのスリムパンツです。このようにロールアップして履いてます。いい感じの色落ちしたブルーデニムなので、これから夏にかけて出番が多くなりそうです。

 

以上がトレッキングはじめました。のメンズコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました