副業検証記事

スマートロジック(Smart logic)は怪しい投資だという口コミは本当?

どうもこんにちは、副業ラボのタカシです。

今回ご検証する副業はスマートロジック(Smart logic)です。

【おすすめ度】

☆☆☆☆ レベル1

当サイトの目的は、詐欺と稼げる案件なのかを検証してみなさんに伝えることです。

より良い副業に出会うためのヒントにしてもらえたら幸いです。

その他、副業相談や副業紹介などは、お気軽にご連絡下さい。

相談や副業紹介は、気軽にどうぞ!

スマートロジック(Smart logic)の詳細

今回検証する副業はスマートロジック(Smart logic)です。

「最新版、知識の要らないほったらかし全自動AI で毎日10万円の不労所得を約束」

上記が、今回のポイントです。

調査を実施する理由はコチラ↓

相談者
相談者
本当に1日10万も稼げるのでしょうか?

多くの方が上記のような不安を抱えているということで相談が多くなったため、調査することに決めました。

結論から言うと、今回のスマートロジック(Smart logic)には問題がある要注意副業という位置づけです。

では、実際にどのような点に気を付ければいいのか?

怪しい(あやしい)ポイントはどこなのかを解説していきたいと思います。

では、早速確認してみましょう。

副業相談や、おすすめの副業情報はLINEからお問合せ下さい。相談は無料で受け付けていますので、気軽にご連絡下さい。

スマートロジック(Smart logic)の仕事内容

今回の案件は、LINEなどでも紹介されているという投資アプリです。

1日10万が稼げるという情報が公開されていますが、これが本当だとすると、月収は300万円程度は稼げる計算になります。

年収にすると、約3,600万円にもなりますね。

一般のサラリーマンからすると、夢の金額です。

どのような投資で稼ぐのか?

一番重要な情報は、LP(ランディングページ)には公開されていません。

スマートロジック(Smart logic)のキャンペーン情報

特典1:全自動AIシステム。

特典2:運用額15万円。

実際に登録をすると、上記2つの特典がもらえると書いてあります。

魅力的な内容ですが、企業側のメリットが感じられません。

みなさんが、運営側だとしてお金を配る立場になって考えてみましょう。

あなたなら、どんな時にお金を配りますか?

回答

私なら、15万円以上のお金が入ることが前提でお金を配ります。

これは、企業なら当然ですよね。

とすると、初期運用額以外に大きなお金を支払う必要があるかもしれません。

他にも、何らかの儲けのしくみが有るかもしれません。

どちらにしても、高額な費用が必要なるかもしれないということを覚えておきましょう。

スマートロジック(Smart logic)完全自動で投資は可能?

全自動で投資をすることは可能です。近年はプロの投資家も活用することが普通になってきています。

価格平均は、15万から50万程度(100万を超えるシステムも存在する。)

人間の感覚は、感情に大きく左右されます。

この感情というのが厄介(やっかい)で、一度決めたルールをその時の気分で破ってしまうことで大きく損をしたという方も少なくないはず。

優秀なシステム(EA)であれば、こんな悩みも解消されます。

全て任せきりもよく無いかもしれませんが、使い方次第では大きな助けとなります。

とはいえ、稼げないシステム(EA)も多い事が問題です。

見分ける方法はいくつかありますが、それはこの記事を読めば分かるはずです。私も一部紹介していますので、よければ記事の最後から確認して下さい。

スマートロジック(Smart logic)の始め方

STEP①

メールアドレスを入力する。

STEP②

URLを選択してシステムを起動する。

STEP③

不労所得を獲得する。

実際にシステムを活用するには口座情報を登録するという手間が発生します。

初めてだと戸惑ってしまう可能性もありますが、登録自体は書類などがあれば誰でも出来る内容になっているはずです。

注意してほしい点は、投資方法についてです。

現状では、何に投資をするのか?

どのくらいの初期投資額が必要なのか?

これらの詳しい情報が公開されていません。

当然、投資の種類は1種類ではありません。

何に投資をするのかは重要なポイントです。

スマートロジック(Smart logic)の登録について

まずは、登録の流れを確認しましょう。

①登録はLP(ランディングページ)から。

②公式LINEに登録する必要がある。

※アカウント情報

スマートロジック(安永慶介)

③登録後にメールが届く。

スマートロジック(Smart logic)メールの内容

実際に届くメール内容はこちらです↓

○○さん、始めまして!

スマートロジック投資センターの安永です。

無料登録おめでとうございます。

①自動AIスマロジカウンター。

②15万円。

上記の豪華賞品の受け取りは完了していますか?

急な展開に戸惑いがあったという方も多いとは思いますが、いきなり商品の登録と受け取りが完了しているのか聞かれます。

当然ですが、この2つを受け取った記憶などありません。

スマートロジック(Smart logic)を使用してみた。

①仮想通貨チャート。

②株式チャート。

登録をすすめていくと、実際に使用した場合のデモ画面?

上記を確認することが出来ます。

種類は2種類(株式、暗号通貨)です。

ログイン後、資産を確認すると15万円が既に振り込まれていました。

ただし、この手法はよく悪徳業者が使用する手法。

※注意が必要。

スマートロジック(Smart logic)は出金不可能?

デモ画面で利益が出ても、出金は出来ない。

ある程度予想していましたが、振り込まれている15万を引き出すことは出来ません。

上記画面を見る限り、出金するには何かしらの条件がありそうです。

残念ながらその条件は不明ですが、金額の縛りや教材の購入などが思い当たります。

また、口座登録も行う必要があるようですね。

これは当然と言えば当然ですが、詳細も不明なままで登録することは危険です。

どちらにしても、一筋縄ではいかないという事が分かったかと思います。

スマートロジック(Smart logic)は本当に無料?

無料の可能性は非常に低く、高額な費用(マニュアルやシステム代金)が必要になることは間違いない。

上記の内容は、ほぼ間違いないはずです。

登録を既に行った方は、追加料金が発生しないかは最低限確認しておきましょう。

スマートロジック(Smart logic)は詐欺?

詐欺とは、他人から金品をだまし取る行為。嘘や誇大広告だけで詐欺罪には当たらない可能性が高い。

上記に書いている通り、詐欺の定義は複雑です。

また、お金を払い商品がもらえない場合は明らかに詐欺だと言えます。

しかし、今回のスマートロジック(Smart logic)で商品がもらえないという可能性は極めて低いと思います。

こうなると、詐欺とは言えません。

あからさまな詐欺行為を行うとは考えにくいと思います。

※注意:詐欺と稼げるかどうかは別問題。

スマートロジック(Smart logic)は初心者に人気?

簡単に誰でも、初心者歓迎という言葉には注意!

よく見かける内容ですが、余りにも簡単に稼げると書いているような案件には注意が必要になります。

当然、大きな金額を得るにはある程度の勉強も必要です。

投資システムについての勉強は、システム選定が命。

信頼性があるシステムを選びましょう。

※実績やロジック、投資手法が公開されているのかを確認しましょう。

口コミ情報について

口コミは、よい副業なのかを知るための情報のひとつです。必ずチェックしておきましょう。

口コミ(評判・評価)をインターネット上で確認を行いました。

まずは一般の方からの投稿です。

これについては、情報がほとんどありませんでした。

このことから言えることは、一般からの認知度は低いということがわかります。

次に、検証サイトで確認をしてみましょう。

公開されている内容をまとめると次のようになります。

  1. 怪しい案件。
  2. 高額費用が必要。
  3. 実績が不明。
  4. 商品内容がよくわからない。
  5. 初期運用額(推奨金)が不明。

上記のような口コミが多い事がわかります。

特定商法取引について

この法律は、インターネットを通じて商売をしてくる悪徳業者から私たちを守ってくれる法律になり、この法律があることで、最低限の安全性を確保してくれています。

よって、有料にも関わらず特商法が記載されていない場合は注意が必要です。

いらすとや
(無料)副業詐欺の見分け方! 早速ですが、今回は副業で”ダマされない方法”について記事を書きました。 どこよりもわかりやすく、見やすくを目標に記...

会社情報(特商法)

では、特商法を確認していきましょう。

(特商法)住所はシンガポール?

海外企業が悪いということではありませんが、法律の違いには注意。思わぬトラブルに巻き込まれる可能性がある。

日本とは法律が異なることから、金銭トラブルに発展する可能性も十分あります。

システム代は無料だと書いていますが、高い確率で大きな金額を要求されると思います。

高いシステムだから悪いという事ではないのですが、明らかに情報不足ということは否めない事実です。

実際に始めてみたいと考えている方は、事前確認を行う事をお勧めします。

実績と安全性ついて

実績は不明、安全性「低」

まず最初に、実績情報の確認が出来ませんでした。

これ自体、悪い事ではありません。

ただし、これ以上に具体的な投資手法などの情報が不足しています。

この状況で個人情報を提示することは危険です。

また、詐欺の可能性が低いとしても稼げる可能性は高くありません。

まとめ

副業のまとめと、わたしからのプレゼント!

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

今回はスマートロジック(Smart logic)に紹介しましたが、如何でしたでしょうか?

当サイトでは”あなた”がより良い副業を選べるように応援していますので、おすすめ副業情報も是非チェックしてみて下さい!

私がおすすめする副業をご紹介!

では、ここから先は

私がおすすめする副業

をご紹介します!

私は今の生活をより良くしたいと常に考えていますが、あなたはどうですか?もし、私と同じように考えている方はこの後の記事をご覧ください。

 

→相談・無料モニターへ参加

投資で稼ごう

当サイトでお勧めしている投資方法は、FXトレードで稼ぐ方法です。

当時の私は、30万円を元手にFX自動売買システムを活用して投資を開始しました。

そして、現在は投資だけで生計を立てれるくらいになりました。ただ、中には投資はギャンブルだという方も当然います。この理由は、何の対策せずにギャンブルのようなトレードをしているからです。

投資は稼げる?

「投資は稼げますか?」こんな質問をよく受けますが、答えはやり方次第。投資をギャンブルと捉える人がいる一方で、お金持ちと言われる方は投資を実践しています。

例えば、ウォーレンバフェット!

ウォーレンバフェット

彼の有名な言葉は↓

100円を失う事も怖い。

この言葉は有名ですが、理由は次の問題を解けばわかります!

どうですか?

少しは投資の大切さがわかりましたか?

無料FXモニター詳細

完全無料(永久)FX無料モニター詳細

ポイント紹介

無料で始めれた方はこの先も永久に「無料」です。追加請求などは一切発生しませんのでご安心下さい。

※無料モニター参加者だけの特典。

その他、お願い

投資額は5万円以上でお願いします。

よくある質問について

詳しくは詳細ページをご覧下さい。

追加料金は必要?

追加費用は発生しません。

借金の可能性は?

設定を行う事でリスクは低く出来るので安心して下さい。

初心者でも大丈夫ですか?

そのための自動売買システムなので、問題はありません。また、サポートもついているので、相談をしながら進めることが可能です。

PCを持っていません

スマートフォンがあれば、大丈夫です。ただし、VPSという仮想サーバが必要になります。金額は1,350円/月で大丈夫です。こちらはシステム対象外で実費です。

【実績の確認】

投資アプリ情報

FX無料モニター詳細と応募!

お願いについて

ご応募の前に、必ず詳細をご確認頂きご応募下さい。

特に、良くある質問は必ず確認するようにお願いします。

月利50%達成の安定EA

追加費用も無し、5万円の運用資金のみで投資を開始!

詳細を確認後、ご参加下さい。

FX無料モニター詳細相談・参加ページ 

投資信託型PAMA運用の詳細

無料で出来る投資信託型運用

プロに運用してもらう投資信託型の案件です。

※設定後の作業内容は入金と出金のみです。

https://side-business-station.com/antei-unyou-pamm-muryou-sisan-tool/

人気の長期安定型おすすめEAの詳細

製品版システムで安心!

長期でご愛用して頂いている方が多い優良ツールです。

長年愛されている、安心の長期安定EAの紹介!いつも当ブログを見て頂き、ありがとうございます。 ブログ管理人のタカシです! 今回紹介する FX自動売買ツールは ...

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

error: Content is protected !!