マイルドな皮剥けほうれい線・たるみ肝斑3~4ヶ月50代

両頬のシミだけでなく口元のたるみもキュッと引き締まりました!

両頬のシミを主訴にご来院されました。
今までQスイッチレーザーやトーニング、IPL治療など受けてこられたそうです。

皮むけはしたくないとのことで、セイコセット(トナー、ミラミン、デイリーPD)で開始しました。
1か月後の経過で炎症は悪化せず経過していて、少しカサカサ程度ならOKとのお話でしたので、ミラミックス+トレチノインを追加しております。

肝斑がありますので内服を併用しながら、トレチノインの反応は控えめにコントロールしながらセラピューティックプログラムを行っています。

肝斑も濃いめの日光性色素斑も薄くなりました☺

またタイトニング効果も出ていますね😚

ゼオスキンは、トレチノイン・高濃度レチノールを用いると、赤みや皮剥けなどの反応がでます。
ハイドロキノンによるアレルギーの可能性もございます。

セイコメディカルビューティクリニックはゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州一位を経て、2020年に殿堂入りしました👑✨
患者様のお肌、ダウンタイムの許容、ご予算にあわせてオリジナルのスキンケアをご提案いたします💁🏻‍♀️♡

ゼオスキンのことなら、当院にお任せください!

症例詳細

治療名 セラピューティック+内服
経過期間 3ヶ月
費用概算 ジェントルクレンザー 5,720円
バランサートナー 6,600円
ミラミン 13,200円
デイリーPD 20,460円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン 15,400円
トランサミン60錠 2,200円
シナール60錠 1,986円
患者様属性(治療時) 50代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  2. ハイドロキノンアレルギー パッチテスト

  3. デイリーPDなどの残量確認方法

  4. ミラミンとミラミックスの違い

  5. ゼオスキンヘルスを1ヶ月使用後の症例写真をまとめてみました