育みの上香水なるアイテムを初めて見た!

ドラクエ

バトルロードのランクを上げるべく、近頃ぼちぼちサブキャラの方でも通っているのですが。

対戦パーティの一覧にある報酬の中に、育みの上香水なるアイテムが。

うおー、なんじゃこりゃー!?
ということで、早速ゲットしてみたところ。

使うと10分間、仲間モンスターの獲得経験値が3倍とか。

このアイテムの存在をこの時初めて知ったよ…。

というか。
そもそも育みの香水の用途を認識して使い始めたの、比較的最近の話なので、メインの時には「育みの上香水」という字面を見ていたとしても、なんのこっちゃでスルーしていた可能性がすんごい大ですが。

メインの仲間モンスターはほぼ育っているのであまりとる意味はなさそうですが、サブの子たちにはあると便利そう。

因みにバザーや店売り、バトルロードの景品交換の中にもないようなので、欲しければプラチナキングが出てきたときは優先的にバトって育みの上香水をもらうぐらいしかないみたいですね。

ドラクエ

ちょこちょこポチっていただけるようになりました。
いつもありがとうございます♪
ミケハナノートをフォローする
スポンサーリンク
著作権表記

このブログで利用しているスクリーンショットは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物です。転載・配布はご遠慮ください。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント