日々の発信

コミュニティメンバーで東京セミナー開催!

こんにちは!イッペイです。

 

前回のメッセージからかなり間隔があいちゃったのですが、僕自身、元気ハツラツで生きております!

改めまして、お久しぶりです^^

 

直近はいろんな準備に追われていて、なかなか日刊メッセージを送ることができなかったのですが、あたらめて向き合うことができて嬉しいです!

 

じつは先週末、僕のコミュニティメンバーが集まって、初めて東京でリアルセミナーを開催してきました。

コロナ事情もあって、今までなかなかリアルで会う事ができなかったのですが、今回はその記念すべき第1回目!

 

毎月定期的にzoomを使ってオンラインセミナーや勉強会を開催していましたが、やっぱりリアルは違いますね^^

一緒に頑張っているメンバーと実際に会えたのは、本当に本当に、嬉しかった!

関西からはるばる参加してくれたメンバーもいて、

みんなと会った瞬間、嬉しくてグータッチ✊(笑)

 

当日参加できなかったメンバーも、zoomをとおしてリアルタイムでセミナーの内容を共有してオンラインで参加してくれました。

当然、伝える僕も熱が入ります!

 

また今回は、いつもお世話になっているクローズドASPの担当者さんをお招きして、特別案件や有益情報をシェアしてくださり、メンバー全員で前のめりになって学びました^^

そして、

みんなで真剣に学んだあとは、懇親会へGO!

懇親会はさらに盛り上がりました!

コミュニティのメンバーは本当にみんな素敵な方ばかりで、お互いの悩みや相談はもちろん、笑いも真剣で会話が尽きない(笑)

日頃一緒に頑張っている仲間だからこそ、お酒を飲みながら語り合えた時間は、最高のひと時でした^^

 

はじめ、僕のコミュニティメンバーの多くが”ゼロ”からのスタートでした。

メンバーのほとんどが、ブログ経験ゼロ。

・パソコンの知識がまるでなかったり

・ブログの開設方法がわからなかったり

・ブログ記事の書き方に悩んだり

・アドセンスに合格するために悩んだり

・初のゼロイチを達成できたり

 

それぞれの環境下で、真剣にブログと向き合いながらコツコツと経験を積み重ねていって、

今では、月5~10万円の射程圏内のメンバーは多く、それぞれの目標達成は延長線上に見えている感じ。もっともっといけます。

自分を信じて日々行動し続けたメンバーも、ここまで来るまでに、きっと不安と葛藤してきたと思います。

 

でも今は、日ごろの積み上げてきたことが確実に知識と経験になって、結果を出すためのイメージはできあがってきている。

もう、あとは突き進むだけ!

それぞれが目標達成できるように、これからも僕がメンバー全員を全力で引き上げていきます(>_<)!

そして、一緒に笑って、泣いて、みんなで乾杯したい!!

そう強く思った1日でした^^

 

あなたも、今年こそは自分を変えていきたい!と思っていたのなら、シンプルに行動することを大切に、スタートしていってくださいね^^

とにかくまずは行動しなければチャンスは訪れませんし、野球に例えていうと、

打率と打席数、どっちの数字を意識するのか?

といったら、ぜったい「打席数」を意識するべきです。

 

何も行動せずに

「どうやればブログで稼げるようになるんだろ?」

と考え続けたところで何も始まらないように、

打率を計算しているだけでは、いつまでたってもホームランは打てませんよね。

 

最初のうちは打てなくてもいい。

だからこそ、練習する。

とにかく打席にたって、バットを振り続ける。

一歩一歩、淡々と行動する、ということが大切です。

 

僕もメンバーも、人生を変えたい!と思って行動している人は、

「とにかく、やってみよう!」

このマインドを意識し続けています。

行動することで得られる結果と、見える景色があるんですね。

 

才能なんか必要ないです。

正しい方法で行動し続ければ、絶対に夢は叶えられますから^^

 

あなたの理想の夢を叶えられるように、自信をもって続けていってくださいね。

それでは、また!

 

PS.

昨日は父の日だったので、プレゼントを選びに妻と一緒に買い物に出かけました。

普段着として使えるシンプルな服が良いということになって、ユニクロでお買い物。

男同士ってどうも照れるので(笑)、妻があいだに入って絶妙なタイミングでプレゼントを渡してくれました。

サイズ感はバッチリで、照れながらも、両方の父親は喜んでくれました。

両親が健在で、ささやかだけど、プレゼントを渡して感謝を伝えることができるのも

幸せな事だよなー。って改めて感じた今日この頃でした^^