gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
料理道具

かっぱ橋道具街の仕入れでございます!

皆様こんちはー。

昨日も報告しましたが、かっぱ橋で散財してきましたよ💦ともぞーです。

かっぱ橋ってマジで楽しいです♫

なるべくブログを更新したいです!!

だからちょっとしたことでも記録に残そうと思います。

お品書き

本日の仕入れ

本日のお目当てはフライパンと鍋。

鍋って・・・と思うかもですが、やっとこ鍋が欲しいのです!!

実はともぞー家のキッチンは非常に狭い。

取っ手が邪魔なのですよ。かなりね。いや危ない。鍋をひっくり返したら大火傷です。

だから取手のない鍋。ティファールでも良くね?ってとこですがw確かにです!!

でもね、中尾アルミさんのフライパンが最高なので、プロ用の鍋を購入しようと思いました!!

15.5㎝、18㎝、21.5㎝の(たぶんw)鍋を購入です。

銀ピカでかっちょいいです!!

綺麗に収納できます!!

取手も安定感抜群!問題ないですね。

さらに麺などを茹でるのに最適なお鍋も購入です。

24㎝の取手のある鍋。なんて言う名称の鍋??蓋付きです!

やっとこ鍋が綺麗に収納できるのですよ。

布があるのは取り出しやすいように、手拭いを敷いてます。

蓋もピタッと収納です。

これからの料理生活が楽しくなる道具を購入です!!

今はノベルティのエコバッグを配ってます。これがまたいい感じです!!

コンパクトに畳めますが・・・

広げると大きですよ!

ネギもすっぽりです。なくなり次第終了だと思います。このチャンスにぜひ!!

本日はここまで!



まとめ

ブログを始めたときは毎日更新を頑張ってました!!

でもちょっと元気がね・・・

でも毎日が特別っていうか、同じ日はないわけで、記録に残したいのですよ。

これからやっとこ鍋で調理するときに、この日がスタートだという記録があってもいいと思います!!

使い心地をこれから残していきますよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA