マドリッド・レストラン情報とライブニュース | スペイン語/神戸市外大・楠ケ丘スペイン(マドリッド)支部、欧州ニュースサイト。毎日チェックしてリスニングを鍛えましょう!

スペイン語/神戸市外大・楠ケ丘スペイン(マドリッド)支部、欧州ニュースサイト。毎日チェックしてリスニングを鍛えましょう!

外国語会話の7割は「リスニング」。理解する力です。「耳」を鍛えましょう。その為に毎日、5分でも外国語を集中して聞きましょう!これからの社会はネット社会です。サバイバルの為に、英語とスペイン語(面積では世界で一番広く話されている)を習得しましょう!

れsトラン以下は、マドリッド情報ページ、タイム・アウト・マドリッドの最新ページの自動和訳版です。

マドリッドのレストラントップ100を紹介しています。

 

 

 

マドリッドのベストレストラン100

 

大きくて議論の余地のない高級レストランから、毎月の会計を狂わせることなく満足できるスペースまで紹介します。

 

2022 年 10 月。

すべての人に、すべての予算に会う様にリストを更新します。

マドリッドは美食の都です。世界の半分は、ダビズ・ムニョスが世界最高のシェフの称号を再確認したばかりの私たちの街に胃と投資を設定したようです。リズムは絶え間なく。世界的に有名なシェフが新しい施設をオープンするためにやってきますが、小さな個人的なレストランが引き続き登場し、派手な内装の大規模なレストランから国内市場の屋台まで取り揃えています。

 

あちらこちらで予約して、リネンのテーブルクロスの有無にかかわらず、快適なパッド入りの椅子で、高いスツールで、またはバーで食べたり飲んだりして を祝いましょう。

 

一定の更新でこのリストに入る人もいれば、去るか統合する人もいます。また、番号が付けられていますが、順序は関係ありません

1は表彰台の最高ではなく、1つだけです。100 軒の店のそれぞれが、その時々の状況に応じて同じように刺激的で魅力的なものになります...スター、若者、新しいスタイルの居酒屋、ペルー料理、たくさんの寿司、ますます増えるグリル、最後から 2 番目のイタリアンのショーケース... . 

 

おすすめ:  マドリッドの最高のバー 50選

 

うごちゃん

 

1,Ugo Chan

 

 

 

 

  • レストラン・フュージョン料理

アラカルトを注文するか、おまかせメニューをお楽しみください。そして、それは小さなバー (わずか 4 人用) またはミニマリストで明るいダイニング ルームのテーブルで行うことができます。

行く理由:日本と西洋の間を行き来する素晴らしい、シームレスでニュアンスのある往復旅行です。胃袋餃子からマドリッド風、またはゆずのムニエルを添えたソール、マラガ・アルボロニアを添えたイワシのニギリまで、さまざまです。

続きを読む

 

33

 

33

2. ザ 33・Los 33

  • レストラン
  • グリル

:美学への愛情を無視できないCharrúaのイデオロギーと、ラ・ラティーナの象徴的なバーであるEl Viajeroから、彼のプロモーションの欠如にもかかわらず、すでに場所を取得するためのケーキがある新しいトレンディな場所が生まれました. . この種のホスピタリティ業界のミダス王のグループは、彼が持っているものであり、彼が触れるものすべてを金に変えます. 最初のビジネスから、町と裁判所のもう 1 つの「最大のヒット」は、残り火を震源地とするウルグアイと国際的な肉のカットに基づいて提供され、親密で暖かい雰囲気を借りています。2番目から、混雑した教区と最も悪質な良い雰囲気。 

なぜ行く のか ?:熟成肉のクリオラ コロッケは、ナイフで切った内臓を使ったエンパナーダと同じくらい美味しい一口です。サレサス トルティーヤは、その場所に敬意を表して、あなたを無関心にさせません。また、パンの間の典型的なトルティーヤもそうではありません。グリルしたビキニやウルグアイのサーロイン ヤギがその例です。

続きを読む

広告

 

1911年以来

 

1911年以来

3.  1911年以来-Desde 1911

  • レストラン
  • スペイン料理

 Pescaderías Coruñesas の最も野心的なプロジェクトであり、修復の長い歴史の中で、優れた製品を保証します。メニューに関する限り、本格的な賭けです ( 120 から 150 ユーロの範囲になります。 クライアントは、最初のコースのいくつか (6 つのスターターのうち 3 つ) を選択できますが、メインのコース は最高の魚 (ターボ、海) になります)。鯛、ハタ... .すべての野生-その日が来た、それが何であれ)市場と季節に応じて毎日変化します. なぜ行くのですか? 

 魚介類に関しては余裕のあるガロンに加えて、彼らは部屋に特別な空気を与えるためにアベル・バルベルデ(元サンチェローニ、全国ガストロノミー賞の受賞者であり、無敵のチーズボード)を持っているためです。このダイニングルームに座るとは。

続きを読む

 

スパーク ビストロ

 

スパーク ビストロ

4. スパーク ビストロ-Chispa Bistró

  • レストラン
  • 創作料理

強力な (そしてフランス風の)カヴァと長期熟成の提案に合わせた料理にエスコートされた 9 つのテーブル。どちらも目前。 美食レストランのアイデンティティは、国際的な基準でいっぱいの短いメニューを通じてビストロのアイデンティティと融合しています.

なぜ行く のか?: 旅慣れたフアンとガブリエルは、技術と明確な味とポイントに関する完璧主義者の視点から彫刻された 12 種類の料理で署名資格を提示します。彼のクロマティック デビュー作には、イタリア、メキシコ、日本に典型的なブラシ ストローク、チーズ、ステルス デザートなどがあります。

続きを読む

広告

 

残忍な

 

アルフレド アリアス アワーズ

5. ブルータリスト-Brutalista

  • レストラン
  • スペイン料理

パブロが通り抜けた家々は、彼のプロジェクトに何らかの形で浸透していますが (敷地内にあった中華料理店を含む)、街の誰も持っていない何かがあり、それがすべての真の芽です。「これは10年前にウズラと一杯のマンサニージャで始まりました。現在の結果は、多くのことをして、以前に食べたものではなく、最終的にあなたが欲しかったものを見つけた結果です。単純なものが最も難しいと思います.うずらを保存して から揚げます。必要なのは、油と塩、時間と温度だけです」.

行く理由: ウズラのフライとピクルスへの頌歌。 「各テーブルに合わせて短くしたり長くしたりできるメニューを作っています。誰かに蹂躙する必要はありません。これは、快適に感じることです。」

続きを読む

 

ディーサ

 

マンダリン オリエンタル リッツ ​​マドリード

6. ディーサ・Deesa

  • レストラン

: Quique Dacosta は、最近オープンした Mandarin Oriental Ritz のエレガントで広範で才能のある美食の提案に署名し、彼の Deessa は、この料理へのコミットメントの最も偉大で最も創造的な表現です。毎日 、リカール・トベラが魔法を司っています。 あなたの目は、数時間止められないループでプレートからインテリアデザインに行きます. 印象的なアルフォンソ 13 世ホールを背景に、庭園を眺めることもできます。  

なぜ行くのか?: 最初のテイスティング メニューからミシュランの星を獲得した、非常に現代的で個人的な料理で、美しさは風味を取り入れ、その逆もまた同様です。 

 

続きを読む

 

 

スモークルーム

 

スモークルーム

7. スモークルーム・Habitación Ahumada

  • レストラン
  • グリル

それは何ですか?:確かに街全体にそのようなレストランはありません。多くの良い燃えさしがありますが、テイスティングメニュー全体のバックボーンとしてのスモークではなく、ファイアオマカセです。サービスごとに 20 人未満のダイナー向けにダニ ガルシアが考案したコンセプトはユニークです。選択した場合は言うまでもなく(隣接するテーブルがいくつかあるため)、最初のアクションラインにある6つ/ 7つの高い座席の1つを料理人と向かい合わせます。ハイアット リージェンシー エスペリア ホテル内だけでなく、レーニャとは別のスペースで高級料理とショークッキングをお楽しみいただけます。

なぜ行くのですか?:すべてに多かれ少なかれ微妙にスモーキーなノートがあります。すべての魚介類、すべての肉と野菜。アボカド イースト バターのグリルとトーストのグリルから始めて、 ロブスターのグリルから、家で燻製したうなぎ風味のムースを添えた驚くべき新バージョンのニトロ トマトまで、すべてを含めることができます。

続きを読む

 

ノドラマ

 

ノドラマ

8. ノードラマ-Sin Drama

  • レストラン
  • フージョン料理

デザインランプ、磁器の食器、手描きの壁紙が、短いメニューと 2 つのテイスティング メニュー (6 パスと 9 パス) を通じて、パブロ フェルナンデスがこのミニマリスト レストラン (日本のバーを含む) で展開する旅を締めくくります . . 季節によってレシピや料理が変わる傾向があるため、多文化主義はテーブルのあらゆる方向に爆発し、市場のペースで説得力のある結果をもたらしています。  

おすすめの理由: 古い牛カルビを 12 時間かけて調理する日本の煮付けスタイルやプラナカン スタイルのタブリオリーニが登場するなど、フレンチのタッチとアジアの技法が交差しています。1 サービスあたり30 人未満の ダイナー  向けの カラフルな作品。

続きを読む

 

 

ずあら寿司

 

アンドレア・レヴエルタ / ズアラ・スシ

9. ずあら寿司・Zuara Sushi

  • レストラン
  • 日本

ミシュランの星を獲得し、彼の最も個人的なプロジェクトである 99 KO Sushi bar を閉じた後、マドリッドのレストランの偉大な板前の 1 つである David Arauz は、バーの後ろに戻り、彼のおまかせの 2 つのバージョン (Zuara と Shibui) を提供しています。 )。そしてこの機会に、彼は部屋のマスターとソムリエとしてアルバロ・プリエトと一緒にそれを行います. 忘れられないセッションを提供するスペースは、12 名用のバー ドア トゥ パラダイス ロストと 7 名用のプライベート ダイニング ルームに分かれています。 

なぜ行くのか?:マグロ、ウルタ、ハマチ、デニア産のエビ、エブロ デルタ産のウナギなど、にぎりのディスプレイは計り知れません。

続きを読む

 

私の海

 

私の海

10. 私の海-Mar Mia

  • レストラン
  • スペイン料理

レストラン業界で著名な 3 人の著名人が、地中海のアクセントが際立っており、オーシャン ドライブ マドリッド ホテル内でこの素晴らしい美食プロジェクトを構成するために力を合わせました。自身のメゾンが受けた才能と賞賛に加えて、 カルロス ボッシュ (マネロ) とシェフのラファ サフラ (エスティマール) とルイス ロドリゲス (カサ エリアス) が共有しているのは、卓越性の追求です。

なぜ行く のか?: メニューには、魅力的なオープン キッチンを離れて、海岸で最高の魚介類から、そのカテゴリを強化するのにかろうじて十分なものから、アリカンテ州で最も評価の高い米料理まで、すべてが見つかります。 (ウサギとカタツムリのバージョンをお見逃しなく)。

 

・・・・・

 

ライブニュース・セクション

A)スペイン語

 

スペイン(カステリャーナ語)と、中南米の複数の国のスペイン語のアクセントを比較ください。

1)スペイン: 

国営放送の24時間ニュースチャンネル
以下はスペイン国営放送の24時間ニュースチャンネルの生放送が見れるYoutubeチャンネルです。
スペイン語を勉強されている皆さま、是非、ご覧ください。

 

テレビション・エスパニョーラ(西語: Televisión Española〈スペイン・テレビ〉)は、スペイン放送協会が所有するスペインの国営テレビ局である。略称はTVE(テー・ウベ・エー)。近年のロゴマークはtveと小文字表記になっている。かつてはTVEは広告収益と政府からの助成金によって運営されていたが、2010年にCMを全廃、現在政府からの助成金のみで運営されている。

 

 

2)メキシコ:
Foro TVは、主にニュースに焦点を当てた、テレビサに属するメキシコのテレビチャンネルです。

 

 

 

 

3) アルゼンチン:
Todo Noticias(頭字語TNでも知られています)は、GrupoClarínが所有し、子会社のArte RadiotelevisivoArgentinoが運営するアルゼンチンのストリーミングおよびサブスクリプションテレビチャンネルです。時事問題の扱いを重視し、その番組は恒久的なニュースキャストに基づいていますが、音楽、技術、政治、スポーツ、物語、研究、経済、ショーなど、一般的に関心のあるさまざまな番組があります。

 

---------------------

スペイン語に加えて、英語のヒアリングも引き続き維持しましょう。
 

B)英 語

 

1)ユーロニュース(英語版、ライブ、欧州)
以下はユーロニュース(英語版、ライブ)です。

クリックしてユーロニュースページが見れない場合は、紹介されている3つのビデオを横に移動してください。
ユーロニュース・ビデオのオプションがあります。
ユーロニュース(euronews.)はヨーロッパの主要放送局のテレビニュースを伝えるニュース専門放送局である。現在、15の言語(英語、ギリシャ語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ポーランド語、ハンガリー語、アルバニア語、ロシア語、ウクライナ語、トルコ語、アラビア語、ペルシア語)で放送しており、世界160カ国、4億2400万世帯をカバーしている 。湾岸戦争でCNNが台頭したことを受けて、欧州放送連合がヨーロッパの視点でニュースを伝えるチャンネルを作ることを決めた。1993年1月1日、フランスのリヨンで、複数国の放送局の出資によって開局した。【出典ウィキペディア)

 

 


2) Skyニュース(英国)
Sky Newsはロンドンに拠点を置く24時間ニュース専門チャンネルであり、1989年2月5日の午後6時に放送を開始した。Sky Newsは米CNNに対抗するために作ったとニューズ・コーポレーションのルパート・マードックが述べている。Channel Fiveのニュースの際にもSky Newsの映像提供を行っている。
【出典ウィキペディア)

 

 

 

3)ABC News Channel (オーストラリア)
ABCニュース (英:ABC News )は、オーストラリアの公共ニュース配信サービス。オーストラリア放送協会が運営している。
なお、日本の朝日放送(ABC)のテレビ番組『ABCニュース』及びラジオ番組『ABCニュース』とは無関係である。また、アメリカ合衆国のアメリカン・ブロードキャスティング・カンパニー(ABC)の子会社「ABCニュース」とも無関係である。(ウィキペディア情報)

 

 

C)日本語 

1)ANNニュース(日本)
(国外に住む方は-JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信)(Live)

 

 
2)TBS News の連続動画再生ビューア です。

 

D)ブログ紹介

 

1)外大OB、スペインで田舎暮らしをされている「ひろみ」さんのブログ「3匹の子豚との日々」です。

小説を書いたり、スペイン語レッスン、住んでいる村のライブツアー、イベリコ生ハムやスペイン食品の販売の手伝い等されています。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

以下はひろみさんのブログです。

 

2)スペインの扉:

外大OB,土屋寛子さんのブログです。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

スペインの扉ではスペイン全国に関する旅のご相談(オーダーメイドの旅作りサービス)をはじめ、スペインでの文化交流イベント開催サポート、日本語⇔スペイン語の通訳、翻訳、ビデオ音声お越し・翻訳、イベントでの司会/MC、団体旅行のツアー現地係員同伴サービスなども提供しております。

スペインの扉は、あらゆる角度からスペインの魅力にアプローチすることを目的に開かれたブログサイト。スペイン個人旅行、スペイン国内イベント情報、スペイン文化全般の3つのテーマを中心に楽しくそして役に立つ情報を提供していきます。スペインを知りたくなったら、スペインに行きたくなったら、スペインの扉を開いて遊びにいらしてください。

スペインの扉 旅・文化・生活・社会を知る総合情報ブログスペインの扉は、あらゆる角度からスペインの魅力にアプローチすることを目的に開かれたブログサイト。スペイン旅行、スペイン国内イベント情報、スペイン文化全般の3つのテーマを中心に楽しくそして役に立つ情報を提供していきます。スペインについて知りたくなったら、スペインに行きたくなったら、スペインの扉を開いて遊びにいらしてください。リンクwww.spainnotobira.com

 

3)楠ケ丘会(同窓会)のホームぺージです。コアラコアラコアラ

 

 

Flag Counter

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

以下の「日本ブログ村のスペイン旅行、スペイン情報」、「人気ブログランキングのスペイン語、スペイン旅行」で、アメブロ以外のスペインに関するブログも読めます。

是非クリックして、覗いてください!

 

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

 

スペイン語ランキング