ダイエット

ダイエット記録232日目 2022/05/24

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

夕食は焼肉定食~♪

体型

考察

更新頻度が落ちてますね。ダイエットもあんまり意識してないんですが。どうもです。

普通に食事をして、普通に生活をしております。もちろん体重は落ちていません。早く100kgを下回りたいのですがそうもいきませんね。

そろそろダイエットブログから日常ブログにシフトチェンジしたほうがいいかもしれませんね笑

ということで、前の日曜日は娘の運動会でした。幼稚園の年少での人生初の運動会です。僕にとっても初めての子供の運動会ということで気合を入れて応援に行ってまいりました。

子供が少ないので、幼稚園と小学校合同の運動会です。ですのでまぁまぁ知り合いばかっりでしたね。僕は結婚が遅かったので娘が幼稚園ですが、同級生達の子供はもう小学校高学年とか中学生が多いのでいままで接点少な目でした。それが合同運動会なのでまぁいますね笑

僕が父親っぽいことをしていることに驚かれつつプログラムは進んでいきます。

まずはダンスです。子供の初めてを記録に残すために優先観覧席(自分の子供が出る時だけ入れる場所)にダッシュからの場所確保。そして自分の娘を探しはじめました。しかし、見つからない!100mも離れたところの同じ服着た子供たちの中から自分の分身を見つけ出すなんて無理でした笑。先輩パパからも忠告を受けてましたが自分の子供を見つけるのがこんなに難しいこととは思ってませんでした笑。

そして痛恨の録画ボタン押し忘れ。ビデオの液晶越しにやっと娘を捉えることが出来ました。それからは必死に娘を追いかけるんですが、必死すぎて録画ボタンを押していませんでした・・・

先輩パパからは押し忘れと一番最悪なのはずっと違う子供を撮ってるパターンもあると聞いたので途中で気づいて半分くらい録画できていたのはかすり傷だったと思います。

子供の頑張りはやっぱり感動しますね😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA