熊田曜子は兄と一緒にYouTube動画!家族や生い立ちと今も仲良しな理由

モデル女性タレント

熊田曜子さんは2020年2月12日に、YouTube動画チャンネルを開設しました。

かわいいクマのイラストが印象的で、子育て世代にも人気がでそうなチャンネルです。

熊田曜子さんのダイエット方法や、子育ての方法を紹介して欲しいというリクエストが多いといいます。

熊田曜子さんはお兄さんともYouTube動画を撮っています。

熊田曜子さんの生い立ちや家族構成、仲良しの理由を調べてみましたので、是非最後までごらんください。

スポンサーリンク

熊田曜子の生い立ちや家族構成

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田曜子さんが育った家族を調べてみました。

  • 父(離婚)
  • 兄(3歳年上)

父親は離婚・家事は兄と交代制

父親は離婚していなかったため、母親が働いて2人を育てたとのことです。

熊田曜子さんが中学校のときは、母親が仕事で家にいないので、お兄さんと交代制で家事をしていたといいます。

高校時代、母親が作ってくれたお弁当のおかずは、焼き鳥が2本のときもあったとか。

お母さんも、お仕事で忙しかったのですね。

地元岐阜の方言がストレス解消法

熊田曜子さんは、岐阜県岐阜市の出身です。

熊田曜子さんは、現在家庭を持っていて東京在住です。

2020年9月に、久しぶりに親友と方言を話して過ごすのは、幸せだったと話しています。

以前、地元の友達と方言で話すのが、ストレス解消方法だとも言っています。

母親との関係

お母さんが洋服や髪型に関して、熊田曜子さんに厳しく教えていたようで、影響をうけているといいます。

お母さんに、芸能界入りは反対されたそうですが、お母さんが社員旅行に行っているタイミングで、事務所から連絡がきたため、芸能界入りしています。

熊田曜子さんは、自分の意思をつらぬいたのですね。

 

現在、お母さんとは仲が良く、なんでも相談できる関係で、毎日メールするほどだそうです。

月に2回は、実家に帰っていたようです。

お母さんも、熊田曜子さんが掲載された雑誌など、ファイリングするほど、応援してくれているとのことです。

熊田曜子さんが出演される番組も、よく観覧しに来るということです。

お母さんは熊田曜子さんの心強い味方ですね!

熊田曜子兄とYouTube動画

お兄さん家族と、3人の娘さんとマザー牧場にいくようすが、YouTube動画にあげられています。

お兄さんが撮影してくれていました。

YouTube動画では、クマのぬいぐるみを着たお兄さんと、一緒にエクササイズをしている姿が!

3歳年上のお兄さんと仲がいいのですね!

 

お兄さんとは一時同居していたほど仲が良く、仕事のアドバイスもしてくれるとのことです。

お兄さんが理想の男性だとも言っています。

理想の男性を、「優しい顔していじわるなことを言う人」「まじめな公務員タイプ」と言っているので、お兄さんもそんな人なのでしょうか。

離婚してお父さんがいなかったので、お兄さんがお父さん代わりになってくれたのでしょうね。

 

熊田曜子さんのダイエット方法については、こちらもご覧ください(^^)/

2021年最新熊田曜子流ダイエット!エステやジムに行かずお金も時間もかけない方法
熊田曜子さんが、2021年1月22日インスタグラムに投稿した写真が話題になっています。 熊田曜子さんは、38歳、現在体重が46.5kgで、体脂肪率が9.6%とのこと! 体脂肪率が10%未満というアスリート並みになって、どんなスト...
【熊田曜子流のダイエット方法】運動と食事とマッサージ方法をチェック!
熊田曜子さんが体脂肪率10%をきったことで話題になっています。 熊田曜子さんは3人のお子さんがいるのですが、3人目の出産後に体脂肪16%まで戻したことを公表しています。 それでも十分なのに、アスリート並みの体脂肪率になってしまっ...
スポンサーリンク

まとめ

熊田曜子さんのお兄さんと一緒にYouTube動画を撮っていることや、育った家族と生い立ち、家族と仲良しな様子をご紹介しました。

熊田曜子さんも、YouTube動画やオンラインサロンなど、いろいろなことに挑戦されています。

お子さんと撮影するのが夢とも言っている熊田曜子さん。これからのご活躍を楽しみにしています。

『熊田曜子は兄と一緒にYouTube動画!家族や生い立ちと今も仲良しな理由』を最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました