子宮頸がん 病院治療なし 元看護師 元気になれるブログ

ガンが分かって天然の春ウコン、乳酸菌豆乳ヨーグルト、入浴の温熱療法、ビタミン補給に食べる緑茶を飲んで以来2年以上元気。

『早期発見、早期殺害』ガン治療のウラ「巨大医療利権を斬る」船瀬俊介氏 you tube

2021-07-27 18:44:24 | ガンについての動画紹介
環境問題評論家 船瀬俊介氏が語るガンの闇を語られている。
前半一部の内容を紹介。

『病院に行くから殺される。地獄行きの新幹線。
ガンの三大療法ー岡山大学の論文に三大療法の副作用でしぬ。
ナチュラルキラー細胞が全滅して殆ど感染症で死ぬ。
抗がん剤は9割は無力。1割が少し縮む。抗がん剤は猛毒。
厚生労働省に直接取材した話。抗がん剤でガンが治せないのは常識であると答えられたそう。
抗がん剤は大変な猛毒であると返事がある。
抗がん剤は0、1グラム7万円。
子供から高齢者まで毎日体内に5000個のがん細胞が出来ている。
ナチュラルキラー細胞ががん細胞を攻撃して即死する。
笑うとナチュラルキラー細胞が増える。前向きな明るい心でナチュラルキラー細胞が増える。
ガン告知を受けるとナチュラルキラー細胞が減る。がん細胞が急激に増える。

病院に行かず温泉へ。
ガンは自然治癒力で治ったら病院が困る。』

『早期発見、早期殺害』
後半は、ガン検診しないで、ではどうするか?
セルフチェックの仕方を紹介されている。
 


最新の画像もっと見る