MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

黒島結菜さん、次回作「クロサギ」で「ちむどん」の汚名返上できるのか?

記事内に広告を含む場合があります。

\Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

最新情報「クロサギ」第1話の感想を追記しています!

ブログ主

2022年9月30日に放送を終了したNHK朝ドラ「ちむどんどん」。今年は沖縄復帰50周年という節目の年で、沖縄の少女を主人公にしたストーリーだったわけなんですが、この「ちんどんどん」、評判悪かったですね~。主演の黒島結菜さん、「ちむどんどん」の撮影終了後、即、次回作のTBSドラマ「クロサギ」にの撮影に入られたそうです。第1話が今月21日との事なのでかなりのバタバタなんですよ。黒島結菜さんの所属事務所も早急に彼女のイメージアップをしないとこのままでは大変なことになると踏んだんでしょうね。女優として崖っぷちに追い詰められた黒島結菜さん、次回作の「クロサギ」で「ちむどんどん」の汚名を返上、リベンジできるんでしょうか? 今日はその件について書いていきますー

スポンサーリンク

◆ 【え~!マジ?】ハライチ岩井、19歳奥森皐月と電撃結婚!馴れ初めは?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【え~!マジ?】ハライチ岩井、19歳奥森皐月と電撃結婚!馴れ初めは? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

目次
スポンサーリンク

黒島結菜さん、次回作「クロサギ」で「ちむどん」の汚名返上・リベンジできるのか?

2022年9月17日放送のTBSの「王様のブランチ」という番組に出演した黒島結菜さん、インタビューで、「ちむどんどん」の撮影クランクアップから休んだのは3日間だけで4日後には、この次回作の「クロサギ」の撮影に入ったと答えていました。通常、朝の連ドラでヒロインを演じた女優さんは3カ月から1年間のお休みを取ってから、次の作品にかかるというのが普通との事。所属事務所は朝ドラ明けの女優さんにふさわしい仕事をその間、吟味に吟味を重ねるのでしょう。でも、黒島結菜さんはそういった期間は設けずに間髪入れずに次の作品へ。。。黒島結菜さんの所属事務所も焦りを感じているんでしょうね。世間の「ちむどんどん」の酷評が半端なかったですから。このまま放置したら黒島結菜が潰されると、危機感を持ったんだと思います。「ちむどんどん」以前の朝ドラで最悪とされていいた「純と愛」、これも沖縄モノの朝ドラだったんですがこのドラマのヒロインを演じた女優の夏菜さんも、朝ドラ撮影終了明け直後にすぐ次の作品「ダブルス~二人の刑事」の撮影に入っています。朝ドラで酷評を受けたヒロインは間髪入れずに次の作品に入る、という展開になるみたいなんですよー。しかも10月5日の週刊女性PRIMEの記事 によりますと、この次回作「クロサギ」への出演は朝ドラ「ちむどんどん」が放送開始になった2022年4月よりも前だった、といいます。という事は、朝ドラ「ちむどんどん」の台本を読んだ黒島結菜さんの所属事務所の方が、「この本、面白いか?」となって、もしかするとこの朝ドラ「ちむどんどん」は大スベリするかもと予感して、もしスベッた場合の対処法として、すぐに次の作品で汚名返上・リベンジが出来るよう、体制を整えていたのかもしれませんね。

で、黒島結菜さん、次回作の「クロサギ」で
汚名返上・リベンジできるのか?

という事なんですが、ボク個人的には

汚名返上・リベンジは
ちょっと厳しいんじゃないか?
と思えてなりません。

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

次回作「クロサギ」で汚名返上・リベンジが難しいと思う理由

何故そう思うのか? それは黒島結菜さんが過去に出演してきた主演級のドラマ、時をかける少女(2016年)、アシガール(2017年)、ハリカの光(2021年)の演技を動画でチェックしてみたんですが、いずれも「ちむどんどん」の主人公「暢子(のぶこ)」とキャラが似ていたんですよね~。

という事は、次回作「クロサギ」でも、
「ちむどんどん」の「暢子」の面影が
残っているんじゃないか?

だとすると汚名返上・リベンジは難しいのではないかと思うわけなんですよ。

スポンサーリンク

実際、過去作品の黒島結菜さんがどのくらい「暢子」に似ていたかといいますと。。。

「アシガール」の黒島結菜さん、「ちむどん」の「暢子」にそっくり

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次