こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬



明後日、21日は13時〜占いカフェKEISHIにおります。

 

これまでのハワイアンアロハタロット、アニマルコミュニケーションに加え、新たにメディスンアニマルカード3枚引きをモニター価格でご提供させていただきます。

この機会にぜひ、お試しくださいませ。

ご予約はこちらまで😊

 

日時 9月21日(火)13時~17時

場所 占いカフェKEISHI

   茅ケ崎市南湖5-11-46-101

毎月一回、お楽しみのカフェ滞在です🌺

癒しと気づきで元気になれるハワイアンアロハタロットは

潜在意識にフォーカスをしたセッションを得意としています。

これからどうなるの?(占い)・ホントのところどうなの?(セラピー)・メッセージが欲しい(オラクル)など。

前世占いでは、「今」が腑に落ちる前世からのメッセージをお伝えします。

生年月日から導き出した数字から読み解くセッションと併せてお伝えいたします。

最後に、龍神カードがサポートいたします。

そして、アニマルコミュニケーションでは、ペットちゃんとお話をさせていただきます。

お顔のわかるお写真をお持ちくださいね。

 

そしてそして、新メニュー登場です✨

メディスンアニマルカードは、ネイティブアメリカンの世界観から生まれました。

野生動物たちはたくましく、時に雄々しく、時に無邪気に、メッセージを伝えます。

生きることにコミットしている動物たちからのメッセージは、シンプルであるが故に、心に響くものがあります。

そしてそれはどれもが実は深い愛に満ちています。

 

メディスンアニマルカードを通して、野生動物たちからのメッセージを受け取ってみませんか。

人生のどの地点に自分がいるのか、気づきのツールとしてご利用ください。

イベントでは、3枚引きのセッションとなります。

 

Linoのセッションはクライアント様をがっつりとサポートさせていただきます。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けします。

どうぞお楽しみにいらしてくださいね✨

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング