こんにちは🌺

ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャー、宇宙とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬

 

​今後出店予定のイベント一覧はこちら

通常メニューはこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら

対面の場所についてはこちら

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォームはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ。

現在、毎日のように公式LINEで今日のハワイアンアロハタロットカードを配信しています。

あ、公式LINEはこちらからご登録できますよ😊


でね、今年最後のカードはなんと『太陽』正位置



アロハタロットカード78枚の中で最もエネルギーの高いカードが出ました✨


今年はどんな年でしたか?

年の初めにたてた誓いや初詣の時の願い事など、思い返してみましょう。

満足にできたこと、できなかったこともあるでしょう。

できなかったことは、次に生かせばいいのです。

今日はできたことに焦点をあてて、たくさんたくさん自分を褒めてあげましょう。

今年の全てに感謝をして、来年が更なる良い年となりますように。


Lino自身も反省点はいろいろありますが、よくがんばった自分も褒めてあげたいと思います。
そして、今年から来年へ繋がるように更に良い年にしていきたいと思っています。

これまでいただいてきた様々なご縁に深謝💖
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいまし。

最後に。
今年最後の朝の空✨



  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

公式LINEでは、毎朝今日のハワイアンアロハタロットカードからのメッセージをお届けしております。

また、イベントなどのご予約も個別チャットからお受けしております。

公式LINE登録はこちらからどうぞ🌺

   

 

 

 

🌺メール相談はこちらから。

 

TSUGERU公式アカウント友達追加

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=263kfauy

※スマホからしか友達追加はできません。

 

LINEでの登録となりますが、セッションなどのやり取りはメール形式となります。

 

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、内なる調和から広がれ世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

そらとつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング