【1歳の女の子に贈って喜ばれたプレゼント】


私の娘の初めての誕生日にいろいろ悩みましたが、周りの人たちからもアンパンマンが最初の誕生日プレゼントには良いと聞いていたので、アンパンマンのプレゼントを探すことに決めました。

アンパンマンのおもちゃの種類もたくさんあって、知育系や運動系のおもちゃもありましたが、長く遊べるおもちゃで飽きのこないものを探して、最終的にアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントすることに決めました。


住んでいる地域におもちゃを売っている大きなお店がなかったのでネットで注文することに決めました。


アンパンマンのぬいぐるみは大きさなどもたくさんあって迷いましたが、どうせなら娘が驚くようなサイズの大きさのぬいぐるみにしたいと思い、少し大きめのサイズのぬいぐるみを購入しました。


誕生日当日は、ぬいぐるみの入った包装紙を隠していて、最後にサプライズ的な感じで娘にプレゼントしました。


大きな包装紙にまず驚き、目が輝いていく姿がよくわかりました。


いざ、包装紙を開けると、自分の身長の半分以上のサイズのアンパンマンのぬいぐるみに娘は大興奮して喜びました。


娘がとても喜んでいる姿を見ると、プレゼントしてよかったなあと心から思いました。


小さい時のプレゼントはとても記憶に残っているものなので、慎重に選んでプレゼンするといいなと思いました。


 

 

 

 

 

応援(↓のバナーをクリック)よろしくお願いします爆  笑

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 


育児・幼児ランキング