【5歳の女の子に贈って喜ばれたプレゼント】


子供が、海外のバイリンガルの子供がyoutubeでこのおもちゃを開封する動画を見て、これが欲しいと言い出したためamazonで購入しました。


もらった本人は動画で見たその通りのおもちゃが届いたためとても嬉しそうでした。


ただ、親目線からすると少しクオリティには疑問がありました。


これはLOLサプライズ全般に言えることなのかもしれませんが、小さい子供が遊ぶには靴や服のパーツがはめにくく親のサポートが不可欠です。


うまく自立させるのも難しいので子供がイライラしてしまいます。


水やお湯で色が変化するとありますがその変化も少しわかりにくく、何度も遊ぶと塗料?がはげるのかカラーチェンジしなくなります。


ラメもぱらぱら落ちて、開封後はビニールごみもたくさんでてきます。


ケースは、コレクションしたドールを保管できる大きなバッグとしても使用できるとありますが、形もいまいち使いにくく、中も小分けされていないので収納が難しいです。


高額な金額の割にはおもちゃのクオリティはシルバニアなどと比べるとあまり高くないように思います。


ただ、子供には魅力的なおもちゃなようで、とても喜んでくれましたし、他のドールも欲しいと言っています。


 

 

 

 

 

応援(↓のバナーをクリック)よろしくお願いします爆  笑

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 


育児・幼児ランキング