キーワードは【ギター修理、リペア、高槻】

松岡MC-140 ギターリペア
最近のギターですね。

こんばんは。ごきげんよう。大阪府高槻市沢良木町の樋口亜沙子ギター&樋口商店より樋口昌紀がお送りします。毎度、ご訪問いただき誠にありがとうございます。明日は土曜参観という事で小学校に行ってきます。かなり怪しい風貌になっているので名札をぶら下げないと止められそうです。学校に侵入出来なくなったのはあの池田の事件からですよ。僕は仕事柄、学校に入る事が多かったんです。ピアノの調律ですね。音楽室(グランドピアノ)と体育館(グランドもしくはアップライト)養護学級にアップライトがあります。スーツは仕事がしにくいので、チノパンにジャケットとかで行っていたと思います。人生に無駄はないと言いますが、体育館のピアノの調律なんか要るか?1年に一回、卒業式の時しか弾かない。それ以外は、バレーボールやバスケットボールをガンガン当てられているワケですよ。体育館で一人、作業してても虚しくなって来るんですよ。いたずらで閉じ込められる事もあります。12年間もよくやったものだ。ピアノには必ず調律カードがあります。いつ調律したのかを書き込むんです。それを見る度に「あ、もう1年か。結局、まだこの仕事をしている。また何も変えられなかった。」ともがいていました。ミュージシャンやギタリストになりたいというのは全然なかったんです。とりあえず、ミドリ楽器を辞めたい。でも辞められない自分に腹が立っていました。情けない、しみったれた俺。紙コップの味噌汁をかじれば天井が笑う。

一体どんな検索ワードでここに来られましたか?

おそらくはね【ギターリペア 高槻】【ギター修理 高槻市】といった感じで検索されているのではないかと思います。そして、当ホームページへたどり着き今まさにこのブログを読まれているのかも知れません。ご連絡いただく方は自分のギターを大事にしており、修理に出すところを探しておられる状態です。一体どんな店なんだろう。どんな人なんだろう。預けて大丈夫なのか?不安だからこのブログを読んで人となりを知ろうとされているのかも知れません。
 自分に置き換えてもね、大事にしている楽器の修理、調整を大手チェーンの楽器屋さんにお願いする事はないと思います。まず、担当者が頼りない。意思疎通のレベルが合わない。リペアマンの方に正しく伝達されているのかが不安。ここ最近、いただいたお客様の声をご紹介いたします。

◆今まで、大阪や京都の楽器屋さんまで持って行ってましたが高槻にあったんですね。とても便利ですね。
◆大手楽器店のスタッフは若くて、私のような年配者と話が合わない。じっくり話せるショップを探していた。
 人並み以上に楽器を愛している方、楽器に詳しい方からそういう声を聞いております。この樋口商店にニーズがある事を再確認しております。商品知識、コストパフォーマンスではどこにも負けません。リペア状況もお客様が不安にならないよう細目に連絡をとるようにしております。  

ギターに不具合が出たら、まずお電話ください。

お持ちのギターに不具合やストレスを感じたら、お気軽にお電話下さい。090-1130-2434樋口昌紀。折れたりした場合はあんまり触らずにご連絡下さい。気になるのは価格だと思います。リペア価格表を参考になさって下さい。

基本的には楽器を見させていただいて、軽く金額をお伝えします。いけそうだったら、お預かりしてハッキリした見積もりをお伝えします。預かってから、他の不具合が見つかったりする事も多いので2段階見積もり方式を採用しております。その段階でキャンセルも出来ますのでご安心を。

大阪や京都に行かなくても、じっくり話が出来る場所があるんです。是非、樋口商店をご利用ください。ミドリ楽器生まれギター歴30年以上の樋口昌紀とThe職人松原工房にお任せください。
 ハイっと言ったところで、今回は思いっきり営業ネタでしたね。でもね、実際大手で修理して失敗したとか、費用が高すぎる状況を何度も目の当たりにしております。ジャック交換¥12,000円て、、

楽しいホームページ
人気ブログランキング参戦中
迷わず押せよ。押せばわかるさ
皆さんの勇気のおかげで195人中8位です。

コメント欄は一番下にあります。
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました