ロイヤルファミリーは射手座と乙女座が多い。

嫁がれる方もそういう傾向あります。

 

高い遠いところに居る方々で、きちんとした乙女座エネルギー、区別や文書という乙女座エネルギーとも関わるからです。

 

秋篠宮さまは乙女座アセンダントの太陽、水星、射手座。

ロイヤルファミリーそのものです。

 

都市伝説でお母様は宝塚の歌劇の方だというのは有名です。

美智子さまが生後まも無い秋篠宮さまを抱かれている写真に産後の波動ゼロではありました。

 

秋篠宮さまがすごく若い時、理想の女性はと聞かれ宝塚出身の年配女優、新珠美千代さんの名前を挙げられてたのも印象的ではあります。

 

秋篠宮さまの母を現す月は自由なる水瓶座で海王星と90度。

母のイメージが一般的ではない感じはします。

 

この方は自由を尊み、自分も自由恋愛をしたから娘もそのように教育されたともききました。子供を現す第5ハウスには月、海王星と90度。自由や混乱が出てますね。

どうすれば良いか分からない感じですね。

 

ひとつ離れた星を単独星と言いますが、木星が単独星になっていて双子座。

どこまでも自由を大事にされる方です。

 

今、月にトランジットの土星、天王星がハードアスペクト仕掛けていますので悩みはかなりと思います。

 

圭さんの天秤座の天体とは、このぶっ飛んだ月とは良い相性なんで批判的な気持ちより頑張れ応援する感じ。マジ全力応援中。

 

眞子さんのホロスコープの特徴である蠍座の天体たちとはむしろ相性悪いですね。

 

秋篠宮さまは太陽と土星90度だからサターンリターンの頃、2024年が大きなターニングポイントになります。

 

 

 

 

 

【5月開催講座】 「風の時代を幸せに生きる方法」 オンライン講座 全1回

 

 

風の時代を生き抜く

 

まだ大惑星は風の星座に入ってはいませんが、時代は 世界は 大きなターニングポイント。

健康の事、財の事、不安が渦巻いています。

 

そんな今、参加者のみなさんのホロスコープを読みながら 「未来に向かってどうすれば良いか」 の講座です。

 

コロナがどうなるか、ブログで予測して的中させました。

占星術は時代を生き抜く本当に素晴らしい驚異のツールです!

ご参加お待ちしてます音譜

 

アメーバブログ/HP開設1周年~を記念いたしまして特別価格でのご提供です。

             詳細はこちら  >>  

 

*講座に関してご質問等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>