木星と太陽の180度は13か月に一度起こりますが今、木星が地球に大接近した状態なのです。

166年ぶりの大接近です。

 

肉眼でも木星の輝きを東の方向でみる事がしばらくできるそうです。

 

 

 

2022年10月5日、6日は聖書でも特別な日になっています。

 

世界においても良い方向へ向かう時がようやくやってくるのだと思います。

もちろんインドの古代の人々がいう ”カリ・ユガ ”  暗黒の滅法の時期に今世界はあり、天体配置からも世界地図が変わる事は明らかです。

 

真実が明らかになるのを願うばかりです。

コロナも、テドロスもバイデンも終結宣言をしまたし、アストロゼネカもワクシン製造終了しました。

日本のメディアは全然言ってくれない。それはそのような世界の権力からの圧力や 政府の思惑を反映しての事です。

 

激しい統一教会バッシングで自民党のトップが揺るがされています。

安倍事件はそれを目的に起こっています。世界的な権力に自民党が踊らされています。

 

エリザベス女王の崩御はイギリスの分裂を招くでしょう。( ところで国葬の際、棺を運ぶ人や行進する人々、沿道の人々全くノーマスクだったのみなさん気付かれました?)


従来の国家が崩壊については冥王星の山羊座最終度数が示しています。

アイルランド、スコットランド、ウェールズ、ブリテン。

国として弱体化していくと思われます。


 

ロシアのウクライナ侵攻もその現象の非常に大きな事件です。

ヨーロッパの弱体化が始まってます。

資源を持つ国、内需でやっていける国は強い。

木星の「増える力は吉である。」の大原則は正しい。

何でもかんでも増えては困りますが。

またゆっくり木星について語りたい。

 

 

さて、この166年に一度の木星パワー、みなさんのホロスコープではどのハウスにありますか。

どの出生天体とアスペクトをとってますか。

木星のあるハウスはパワフルになりますし、アスペクトを受ける天体も増える力を吉を授かります。

 

ホロスコープはひとつひとつがスペシャルなので、統合して読む必要がありますので詳しく知りたい方は鑑定を申し込んでください。

 

 

みなさんも世界のワンピースです。

これからいよいよ本格的に全てが始まります。

 

アメリカの上院下院選挙ももうすぐです。

 

ロシアのウクライナ侵攻も膠着状態から大詰めに差しかかってきました。

これから本格化する。

それは攻撃激化というより外交的な面で動きが活発になります。

 

私が願うのは真実が明かされる事です。

 

9月27日の太陽は天秤座です。

正義が木星によって照らされることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定★特別価格】オンライン鑑定/講座 受付中
【鑑定】
◆30分 / 3,500円  (税込) 延長料金10分毎 2,000円


【グループ講座】
◆初級コース   45分 全3回   6,000円
◆中級以上コース 45分 全5回  50,000円

【プライベート講座】
◆60分 全3回  50,000円


申込期間 2022年10月31日(月)まで お申込み・お問合わせはこちら>>
*開催日時はお申し込み後に調整致します。