いやー、メディアの偏向報道には驚き以上のものを感じる。

それを信じているであろう日本の人々に普通の常識的情報を簡単にお伝えします。

 

太陽、月が海王星とTスクエア作りながら元気いっぱいのトランプ氏って何者なんだろうと思います。

 

年齢的に太陽、月がトランジット海王星とTスクエア作ったら死ぬやろと思うが元気です。

 

2020の大統領選はトランプ氏の圧勝だった。

 

私はその時トランプ派でもなんでもなかったのです。

ただ選挙の州ごとのスコアリング画像が面白くて瞬きもせず

ずーっと選挙即報を見てました。

 

地図は真っ赤とピンクのトランプ氏圧勝状態で開票終盤に入った。

急に開票速度が遅くなった。

トランプ氏が一旦集計を中止してくれと声明を出した。

 

そして自然界ではありえないとマサチューセッツ州工科大学教授の言われるありえない現象でバイデンが勝った。

 

バスケで残り3分で30点リードを逆転した感じだ。

 

私はアセンダント天秤座なので不正が許せない。

 

トランプが好きとか全然なかったが不正が許せず深入りして調べ続けた。

おびただしい不正の証拠が出てきた。

しかしメディアや裏で権力を持つものには勝てずバイデンが大統領におさまった。

 

 

今回の中間選挙の報道も非常に偏っている。

 

上院も議席は共和党が民主党より多くの議席を取ったが

非選挙の議員の数により現在互角。

それには触れずあたかも今回互角に戦ったように報道されている。

 

そしてアリゾナ州は民主党が勝ったと勝利宣言がいち早く報道されているが

選挙前のダントツだった共和党支持率と結果があまりに違う。

 

選挙中も納得のいかない事が多発して市民が再選挙最終計を求めている。

 

こういうのは絶対日本のメディアは報道しない。

アメリカの主要メディアは圧倒的に民主党よりなのでそれに輪をかけたようなトランプ批判ばかり報道している。

 

下院は共和党が勝った。

 

 

トランプ氏は先程2024年の大統領選出馬を表明した。

 

トランプ氏は2020年、太陽、月に土星がエネルギーを送って当選した。

それは不自由な困難な敵だらけのホワイトハウスに行くのだから納得。

 

不正でホワイトハウスを去ったのはすでに海王星がトランプの太陽、月に90度のエネルギーを送っていたのでこれも運命。

 

しかし根拠のない不正とかいうやつは

あのおびただしい不正の根拠満載の映像やら証言やら物的証拠の事ちゃんと説明してね。

 

トランプは大統領として復活するのか。

相変わらず2024年も大惑星の応援はない。

 

しかし2024年11月トランプ氏の天頂に天王星が輝く。

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加