座りかがた最近変なんだよね… | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

 

プライベートでも仲良くしてもらっているカイトくん

最近座り方が変なんだよね〜と聞いていました。

 

カイトくんは3年くらい前からマッサージをさせてもらっています。

 

カイトは結構足が外に開きがち(ガニ股)で当時ママは、これが普通だと思っていたといっていました。

それから姿勢とかを見るようになって、いつもと違うと思って話をしてくれました。

 

この日はその座り方は見れなかったのだけど、本来身体のラインに収まるお膝が片方だけ外に出ているそうです。

痛みなどはみられないそうなのですが、左後ろに体重をかけて座って身体がねじれている様子でした。

 

おちりばっか撮ってごめんね🙂

足の開きや足先の向きや、左の方が肉球も見えるくらいの角度になって楽になったかな?

 

終わった後はみんなでお散歩

 

誰もこっちを見てくれません・笑

 

綺麗な夕日を見ながらビーチ沿いを歩くのはこの上ない幸せ感を感じます。

近所でいいな〜 私もこういう環境に住みたいな〜 でも西陽は暑いよな〜 なんて思いながら…夕日を眺めるのでありました。

 

 

そういえば…最近お客様にも

他のこと比べたことがないのでこれが普通だと思っていたと言われることが何度かありました。

 

 

うちのこってどうなんだろ?って見れるようなことも公式LINEに書いたりしています。

9月中のシニア犬特別クーポンもありますのでみてみてください!

 

↓こちら

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59

 

 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

9月20日(祝月)犬の手作り石鹸をつくるWS

 

【残2枠】9月26日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション

 

10月24日(日)手づくりスキンケア&コスメ講座

 

 

 
マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。