【大阪】身体をなんとかケアしてあげたい。シニア犬の訪問ケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

大阪に出張で行った際に、

来るなら!とご連絡をいただき若葉さんの訪問ケアへ伺わせていただきました。

 

寝てます おねがい

 

脳の影響があり身体が思うように動きません。

獣医さんによる鍼灸を継続されていて、後ろ足に少しずつ力が入るようになってきているそうです。

 

身体全体がピンと張ってしまって、若葉さんももどかしい想いだと思います。

呼吸も浅くなりがちですが、施術中から呼吸が深くなっている身体の動きも見られママさんも感じてくださいました。

 

施術の後は、左前肢が少し前に出るようになった!とご様子を教えてくださいました。

 

筋肉が緩んだとしても、脳からの指令ですぐに硬直してしまうというケースは私も何頭か経験をさせていただきました。

基本はあったとしてもどんな施術がベストか考えさせられます。

 

 

お水もよく飲んでいます。

 

ママさんもマッサージやホリスティックケアをとてもお勉強されているのですが

” うちの子になるとどうしても視野が狭くなりがちなので、お願いしてよかった!” と言ってっていただけて

お役に立てていたら私も嬉しく思います。

 

この後は…

私もカッサやカッピングを施術してもらい…瘀血な部分出てました ガーン

今年は "自分の健康" にも少しは時間をかけてあげないとです。

 

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59