アロハストリートへの連載、そして当ハワイ旅行記ブログのご紹介本当にありがとうございました!

ハワイ・オアフ島を6日間旅行した時の体験談を描いたエッセイ漫画「初めてのハワイ旅行記」がアロハストリートさんのホームページで掲載して頂ける事が決定し、早数か月。無事最終回を迎える事が出来ました。不安な面もいろいろありましたが、読者の皆様、アロハストリートのスタッフ様のおかげで、無事最終回を迎える事が出来ました。ツイッターでも毎週ニュースでお知らせしていただいたり、こちらのブログも紹介していただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです!このような貴重で素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

そしてこちらの「アラフォー夫婦、はじめてのハワイ旅行記」は紙の本でも販売しております! アロハストリートさんでは掲載されなかったエピソード(実はこれがかなりあるのです!)に加え、この本にしか載っていない描きおろしが50ページ以上! ご購入は↓の「BOOTH」からお願いいたします!

アロハストリートさんのページ
やましーのエッセイ漫画「初めてのハワイ」 | アロハストリート-ハワイ
初めて行ったハワイ旅行のエッセイ漫画。オアフ島のグルメや観光、現地の雰囲気を漫画で解説!
その他も漫画もありますので、よろしかったらご覧いただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました