【倉敷市】「PIZZAのトリコ」本格イタリアンの無人販売所(松島)【お店みせて!】

今回のお店みせて!は倉敷市松島にある

「PIZZAのトリコ」
さんです!

店名 PIZZAのトリコ 岡山倉敷中庄店
住所 倉敷市松島1061-3
SNS 公式Instagram

地図ではここ↓

住所は倉敷市松島1061-3です。

お店から右はこちら。交差点を左に行くとマスカットスタジアムがあるあたり。

左に行って右に曲がると、JR中庄駅がすぐ近くです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お店みせて!

さっそくお邪魔します!

店内には商品いっぱい!照明は夜に来るとキラッキラになるらしい!

フォトスポットも。

「PIZZAのトリコ」さんは、珍しいピザやイタリアンの無人販売所。

メディアでも取り上げられる有名店のメニューが揃っているんだそうです。

ピザがたっくさん!

一番左は大阪で人気「ピッツァフォルトゥーナ」の名物揚げピザです。

パスタも!

調理方法は壁に。

さらにデザートスイーツまで。クレープ、

SNSでもよく見るみたらし「ご褒美団子」や「焼き芋」「チョコバナナ」「ガトーショコラ」「アイス」などなど。

支払いには「現金、PayPay、クレジットカード」が使えるそうで、わからないときのためにマニュアルもありました。

すぐに食べたい方用の電子レンジもあります。

家に帰って料理の手間が省けるだけじゃなく、おでかけの最中でも立ち寄れそうです。

お仕事や子育て中の方だけでなく、スイーツも買えますし24時間営業!

覚えておくと何かと重宝するのでは〜!

お店みせて関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

お店倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました