PR

M-1グランプリ2021ファイナリストに岡山市出身「ロングコートダディ 兎」が残ってる

2021年12月2日、今年の「M-1グランプリ2021ファイナリスト」が発表されました。
その中に残っていた「ロングコートダディ 兎」さんは岡山出身です。
ファイナリスト一覧。↓

ロングコートダディ(ロコディ)は福井県出身「堂前 透」さんと「兎」さんのお笑いコンビで、昨年のM-1グランプリ2020は準決勝、今年の「キングオブコント2021」準決勝進出しています。
そこから今年はついにファイナルに勝ち進んだ形。
岡山のテレビにも出ていたので「知ってる!!」って方も多いのでは?

 

M1グランプリと言えば昨年も岡山市出身のお笑い芸人さんがたくさん出ていました。
さらに今年の「キングオブコント2021」では岡山出身の水川かたまりさんのいる「空気階段」が優勝しました。
昨年はバブル的にたくさん出てたんで、「今年はどうかな~?」と思ってたところ、年末の楽しみが増えて嬉しい限りです!
決勝は12月19日
ネタといっしょに応援としても楽しんでみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました