ユーチューバー

だるまいずごっどの顔写真【顔バレがイケメン】出身・素顔・誕生日情報まとめ

軽快なオラオラトークと確かな実力で大人気プロゲーマーと言えば「だるまいずごっど」さん。

日本屈指の人気ゲーマーの一人です。

しかし、本人の情報に関しては謎な部分が多く、ネット上では

「だるまいずごっどの顔写真が見たい」

「出身地や素顔は?顔バレしていないの?」

「年収や月収が気になる」

という声で溢れています。

そこで本記事では、謎多きだるまいずごっどさんの素顔を調べていきます。

 

だるまいずごっどの顔写真・顔バレ画像は?!

だるまいずごっどの顔写真・顔バレ画像は流出しているのでしょうか。

結論を先に申し上げると・・・流出していませんでした。

参考になりそうな動画はコチラです。

 

簡単にまとめると、プロゲーマーのふらんしすこさん曰く、

「だるさんはピアスが4つ開いているからバンドマンのようなイメージだけど、実際どうなの?」

と質問していますが、本人は否定しています。

結局どのような顔なのか、芸能人に例えると誰なのかはわからず終いでした。

 


今後素顔公開の予定は?

だるまいずごっどさんは今後素顔を公開する予定はあるのでしょうか。

改めて上述した動画を見返すと、0:35くらいから

「顔出しに抵抗はない」という旨を語られていました。

また、残念ながら「顔出し予定はない」ということも合わせて答えられています。

今後どうなるかはわかりませんが、心変わりして公開され次第お知らせします。

 


だるまいずごっどのプロフィール

だるまいずごっどさんのプロフィールはコチラです。

本名:非公表
年齢と誕生日:1988年10月31日
出身地:非公表
身長:高くはない

公表されていることがあまりに少ないです(;^_^A

とりあえず、それぞれの項目について深堀していきましょう。

 


本名

本名は非公表となっていました。

少数ですが、ハンドルネームに名前の一部などを忍ばせる方がいらっしゃいますが、「だるまいずごっど」にそれは無さそうです(;^_^A

本名以外に非公表な部分が多いので、公表の可能性は低いかもしれませんね。

 


年齢と誕生日

毎年10月31に誕生日おめでとうツイートをすることが恒例となっています。

2020年のツイートでは年齢は書かれていませんが、2019年のツイートで21歳と語られていたので、22歳となります。

つまり2022年には24歳となるわけですね。

 


出身地は不明

出身地も公表されていません。

Twitterやインスタ等調べましたが情報は全く出てきませんでした。。。

唯一見つかったのはコチラのツイートです。

とりあえず東京ではありませんでした。

さらにネット上の噂によると、過去に行われていたライブで三重県出身であることを語られていたそうです。

当該ライブを確認次第追記でご紹介いたします。

 


猫を飼っている

 

だるまいずごっどさんは猫を飼っています。

名前は「すいちゃん」。

メインクーンという毛が長いラグジュアリーな雰囲気を醸し出す種類の猫です。

 


だるまいずごっどのフォートナイトの実力

だるまいずごっどさんのフォートナイトの実力はいかほどでしょうか。

今回はその実績をまとめていきます。

スクワッドキル数アジア記録保持者

2019年3月9日:Gauntlet Finals アジア ソロ 5位

2019年3月16~17日:Scallywag Cup アジア デュオ 1位

2019年9月22日:Fortnite Champion Series: Season X - Grand Finals アジア トリオ 4位

特に2019年の3月に行われたScallywag Cupの優勝は当時大きな話題を集めました。

最近は一線を退いた感がありますが、ぜひ第一線に復帰し、熱いバトルで盛り上げていただきたいですね。

 


だるまいずごっどの年収と月収

だるまいずごっどさんの年収と月収を見ていきましょう。

まず、収入源は「eスポーツの賞金」「YouTubeの収益」。

あと、詳細は不明ですが「事務所からの給料」もあるかもしれません。

 

今回はYouTubeの収益に絞ってご紹介いたします。

チューバタウンを参考にすると、年収727万円となっていました。

ただしこれは広告収入の金額のみです。

実際はライブ配信のスーパーチャットの収益もあるので、少なくとも1000万円以上の可能性が高そうです。

月収にして80万強。

さすがプロゲーマー、獲得賞金だけでなく、YouTube収益だけで裕福層の仲間入りをしています。

 


まとめ:だるまいずごっどの顔写真【顔バレがイケメン?】出身・素顔・誕生日情報

いかがでしたでしょうか。

今回、だるまいずごっどの顔写真【顔バレがイケメン?】出身・素顔・誕生日情報まとめというタイトルで記事を書きました。

顔バレしておらず、分かったのは誕生日などの情報のみです。

今後情報を公開されることがあればどんどん追記していきます。



-ユーチューバー

© 2024 ひまねこ Powered by AFFINGER5